SSブログ

第2回かりゆしフェスティバル。 [沖縄]

6月12日(日)

今年も来ました「かりゆしフェスティバル」。第2回です。
今年は那覇市と川崎市が友好都市提携してから節目の20周年ということでした。
↓去年の様子。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2015-06-02-2

今年も開場前からこんなに並んでます!一応ワタクシタチも並んでいましたよ。
DSC08885.jpg

しかし、13時予定の開場時間、リハおしで13時半になり、、さらに。。
そんな中、出演者の長間先生がやってきて、「はい、来なさい」って、そのまま中へ。。
ちゃんとチケット持ってるんですけど、、結局チケットを出すこともなくそのまま。(汗)
DSC08872.jpg

開場前に記念撮影したりしてました。(笑)
DSC08887.jpg

今年も去年と同じく、最初に「撮影禁止」とアナウンスありましたが、先生たちからも撮ってほしいと言われましたので、
長間たかを・AYAME BANDは撮影。
DSC_0009.jpg

ヒヤミカチ節~~!
DSC_0140.jpg

今年はミキちゃんも。
DSC_0115.jpg

マスミちゃん。いい笑顔です。
DSC_0171.jpg

なかなか目が開いてる写真が撮れないキヨちゃん。(笑)
DSC_0059.jpg

今年、先生たちは第一部のラストでした。去年はトリで待ちつかれたらしく。(笑)
いや、今年も長かったです。トリはこちらもウチワの舞弦鼓エイサー。
DSC_0258.jpg

オツカレサマでした~~~。

ということで、観に行ったスージー教室メンバーで打ち上げ。
DSC_2267.jpg

ハイ!カンパイ!
DSC08890.jpg

やっとビールー!!!
DSC08891.jpg

ココ、北海道メインのお店のようで、メニューにも「ザンギ」と表記されてました。早速!
DSC08892.jpg

ついでにタコザンギも!おいしいです。
DSC08893.jpg

お刺身盛り合わせ。がっつり。
DSC08894.jpg

色んな話しで盛り上がって、楽しかった打ち上げ。
それほど期待せず、静か目なお店がいいね、と入ったお店ですが、
なかなか良かった「うおや一丁」さんでした!

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
沖縄大好き、9年前に1度行ったきりで又行きたいんですが、
相方が沖縄の食べ物が口に合わないからと同意してくれません。
by johncomeback (2016-06-17 15:01) 

うつぼ

チケット持っていたのに。(笑)

このお店、チェーン店で時々見かけるので気になっていましたが、
お魚美味しいなら今度行ってみようかなー。
by うつぼ (2016-06-18 09:03) 

lovin

johncomebackさん、
沖縄の食べ物が、、、ん~~、ザンネンですね。
ステーキとかそういうのも??

うつぼ姐さん、
チェーン店でワタシも初めてでしたが、食べ物、けっこうおいしかったですよ!
by lovin (2016-06-18 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0