SSブログ

自由が丘「なんた浜」さんでスージーズ八重山民謡ライブ。 [ライブ]

6月18日(土)

去年の9月以来、自由が丘「なんた浜」さんでライブでした。
DSC_2322.jpg

土曜日なので、相方は川崎教室から直行、ワタクシは横浜から自由が丘に向います。
で、、、東横線に乗ったころ相方からのライン、

LINE.jpg

マイク忘れたかも?????

マ~ジ~で~~~~~???

前回のなんた浜さんのとき、書いてないですが、実はワタクシ用のケーブルを忘れられ、
囃子、マイク無しだったんですよ。。
↓よーく見るとワタシの前にマイクないでしょ??(笑)
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2015-09-21

長間先生もいらしてて、言ってくれれば持って行ったさ!!って言われてたんですよね。
ということもあったので朝、相方が家を出るときに、ケーブル持ったよね?iPod持ったよね?って確認したのですが、
まさかのマイク!!(驚)
無いとなんともならんな~~、、、家に戻るには、島太鼓引きずってるのでキビシイ。。
は!!そうだ!!!って思いついたのが、元住吉アヤメで長間先生のマイクを借りられないか??
ということで菊名で降りて各駅停車に乗り換えつつ、この日は関内でライブの先生にラインして。
すぐに「オッケ~~!」と返事が。アリガタヤアリガタヤ。
元住吉で降りてアヤメ行って、マスターに事情話してマイク2本ゲットして、、事なきを得ました。。

時間ぎりぎり&汗だくだったので衣装にも着替えず、かりゆしのまま1部スタート。
ちょっと疲れ顔です。ゴメン。(笑)
13423770_820085488122326_3689159350251226344_n.jpg

いつもアリガトウの教室メンバー。じっちゅ用の笠も準備されてます。(笑)
まっちょさん&コンさんも来てくれました。
28030.jpgDSC_2323.jpg

少し落ち着いたので着替えて2部スタート。
13465972_820112221452986_3034968564685564433_n.jpg

ライブ後はいつもの飲み弾き。
DSC_2325.jpg

おそばも美味しくいただきました。
DSC_2326.jpg

アリガトウゴザイマシタ!!!


セットリスト

玻座間の楽~真栄節~南作田節
竹富育ち
島酒ジントヨー
結の花
満月太鼓ばやし
ヒヤミカチ節
くいちゃ踊り
六調

パイ・パティローマ
ちょうが節~波照間の島節
馬乗り
あがろうざ→(変更)じっちゅ
なんた浜
風のどなん
なんくるないさLet It Be
鳩間の港
さよなら港



nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 5

獏

弘法も筆の誤り(笑)
ライブってハプニング多いですよね♬
獏だけ???(@w@;))

by 獏 (2016-06-23 19:08) 

achami

持ち物リストを作っておかないとね(^^;;
by achami (2016-06-23 22:28) 

lovin

獏さん、
いやいや、、最近忘れ物が多いんですよ~~。。(笑)
ま、それとは別にハプニング多いですよね、ライブですから!

achamiさん、
リストはあるらしいんですけど。。(汗)
by lovin (2016-06-25 21:23) 

うつぼ

なんだか姐さんの表情が疲れてる。。。
お疲れさまでございました。。
by うつぼ (2016-06-28 20:55) 

lovin

うつぼ姐さん、
やっぱり(汗)!!ダメですよね~~、いくら疲れてても
ライブ中は笑わないと。。。
今後がんばりまっす!!
by lovin (2016-06-30 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0