SSブログ

6月の舞天ライブまとめ。 [ライブ]

7月も今頃になっての、、6月舞天ライブまとめ、です。自分の備忘録なのでさらっとね。

6月3日(金)舞天中山。
ライブ中、ユカリ店長がキッチンからスマホで撮ってくれます。毎回カメラ目線です。(笑)
13327602_140553879688597_86804995708905555_n.jpg

ライブ前、ワタシはオリオン生、相方はスージーボール(ハイボールのアルコールなし)。
ライブ後はシークァーサーサワー!が、定番。
DSC_2167.jpgDSC_2168.jpg

そして時々泡盛。
DSC_2169.jpg

ザンギ(と、勝手に呼んでいますが唐揚げです)に、ぶーサラ(舞天サラダ)がお料理の定番。
DSC_2170.jpgDSC_2171.jpg

この日は、宴会と予約含め、、お客様、全員男性!!!!男祭りでした。(笑)
回転しても入ってくるのは男性ばっかり。
最後のほうに一人だけ女性??な感じ。
そしてハジメマシテ!のスズキさんチーム、
お二人ともすごくいい感じのオトナで、ライブ後、お話しながら飲みました~。
おひとりは広島からの方で、ちょっとヘローメさんに似ててね。(笑)


6月8日(水) 舞天関内。
「結の花」の手話振り付け中~。
9958.jpgS__6619149.jpg

カチャ~シ~~~♪♪
13417490_1696649307266683_6616725594324997453_n.jpg

関内店は水曜がレディースデイで女性はドリンク半額、でナタリーさんたちが女子会企画してくれました。
4433618901532.jpg26898.jpg

DSC_2231.jpgDSC_2232.jpg

いつもアリガトウで~~す。


6月15日(水) 舞天中山。
いつものユカリ店長カメラで。
13434927_146431252434193_4280291185236283424_n.jpg

ライブ前のいつものやつ。
DSC_2300.jpg

ライブ後のいつものやつ。
DSC_2301.jpg

この日は、長間先生、おヒトリでご来店。
ライブ後、貴重なお話しを色々聞けちゃいまして、楽しかったです。


6月29日(水) 舞天関内。
京浜東北線が止まってたので、、みなとみらい線で。(汗)
DSC_2493.jpg

この日もレディースデイで。
4534776056049.jpg

お弟子さんチーム、来てくれました。
13537749_1774603082785235_8561818187184260413_n.jpg

団写!みなさん、けっこうな酔っ払いでした。(笑)
29107.jpg

そして、、ライブもしてて、スタッフでもあるかおりんと。(左)
で、こちらもライブもしてるフジコさんと、最近キッチンでバイトのはっちゃんと。(右)
13512088_1774602982785245_5576067127911835495_n.jpg13524575_1774603009451909_5751694516545072952_n.jpg

実は6月の最終週から、ワタシも舞天中山店、フロアで時々バイトしてるんです~~。(笑)
なので、舞天スタッフ仲間です。
よろしくおねがいしま~~す。


7月の舞天ライブは、、

7月1日(金) 舞天中山←すでに終了。。。
7月20日(水) 舞天関内←今日!!
7月22日(金) 舞天中山
7月27日(水) 舞天関内

です。

バイトでも週2くらい入ってるので、週に3,4回、舞天にいるって??(笑)


では。

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

achami

手話に激しく刺さる(笑)
振り付けはどなたが?lovinさん?
by achami (2016-07-20 17:16) 

lovin

achamiさん、
今回、初めて振り付けしたんですけど、
スージーのお弟子さんで手話やってた女性にお願いしました!!
by lovin (2016-07-21 10:55) 

うつぼ

ライブにフロアスタッフに姐さん大活躍!
レディースデーでドリンク半額だったら毎週通っちゃうな。(近所なら)
そして出禁を食らう。(笑)
by うつぼ (2016-07-21 22:29) 

lovin

うつぼ姐さん、
おはようゴザイマス。
中山店のフロア、デフォルト1人なので、たまにカオスです。(笑)
昨日、中山のレディースデイでしたが、やっぱり安い!!
by lovin (2016-07-22 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0