SSブログ

たどスー リハからのホルモン「うち家」。 [外ごはん(横浜)]

8月12日(金)

先日もちょっと記載した「たどスー」のリハを田所亭で。
たどスー.jpg

14時すぎ、到着してスイカをいただき、しばし奥様のはっちゃんも一緒にゆんたく。
はっちゃんもワタクシも舞天スタッフなので、その辺の話題やら、ライブの話などなど。(笑)
DSC_3150.jpg

そして15時くらいからちゃんと練習~~。
DSC_3152.jpg

時々、田所家の愛猫「しじみ」が邪魔しにやってきますが全16曲、、18時過ぎまでがっつり。
DSC_3161.jpg

オツカレサマデシタ~~。

スジ家は一度家に楽器を置いてから、、焼きに行きました。反町の炭火ホルモン「うち家」さん。
DSC_3171.jpg

はい、おつ~~。
DSC_3162.jpg

山盛りキャベツ100円。
DSC_3164.jpg

ピートロ330円に豚カシラ290円。
写真だと大皿に見えちゃうかも、ですが、中皿です。
ここのは量もちょうどいいし、安いんですホントにびっくりするくらい。
DSC_3165.jpg

上カルビも450円。
最近はカルビ食べませんが、ここのはそんなに脂もきつくなくて塩とネギが絡めてあって美味しいです。
DSC_3166.jpg

ちょっとずつ焼きまする。
DSC_3168.jpg

生の後はホッピー黒で。
DSC_3169.jpg

ホルモンにガツ。どっちも290円。
DSC_3170.jpg

おなかいっぱい。ゴチソウサマデシタ!!

さ、あと1週間、あとは個人練習、がんばりま~す。



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

achami

さっぱり焼きに行ってない。。。
行きたいなぁ〜。
by achami (2016-08-13 19:35) 

lovin

achamiさん、
ワタシも久々でした!夏バテしないようにたまには焼かないと!(笑)
by lovin (2016-08-15 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0