SSブログ

舞天忘年会2016でした。 [ライブ]

12月30日(金)

恒例の、舞天忘年会でした。去年は昼間からでしたが、今年は17時~21時予定。
そして今年もこの3名で司会進行~~。
15726889_228405067570144_8269947795939920491_n.jpg

DSC00713.jpg

かぎやで風~めでたい節で幕開け。
しかし、スージーは声帯炎がまだ完璧には治っていず、高音出ず、
田所さんは50肩で立ち弾き姿勢取れず座り、
ワタクシも病み上がりでまだ咳が、、っていうなんともヨレヨレな3名で。(笑)15781627_228404107570240_5388510993798130565_n.jpg

はい、開幕後は、舞天で通常ライブしている演者さんのミニライブを続けて行きます。
順番はワタクシの独断!司会進行の役得。(笑)
前半トップは田所さん、ワタクシはサポートに入りました。
15781395_1474032212626840_1702607356370912113_n.jpg

次は琉球ちゅらーず。ちゅらーずさんはなかなかフロアスタッフしてても遭遇できないので嬉しいです。DSC00715.jpg

タケシィ。中山でも月イチくらいでライブ入ってますね~。DSC00716.jpg

ちばりさん。サポート入っちゃった!うれしい。ボイストレーナーの仕事もしてるちばりさん、きれいな声です。15781510_1474029319293796_6051958148652475062_n.jpg

金城色さん。今年舞天初登場でした。
DSC00717.jpg

前半のトリはAtty。田所さん、肩痛そうにしながらも太鼓サポに入る図。(笑)DSC00719.jpg

そして、ここでビンゴ大会、の予定だったのですが、カードも配られていず、時間もそんなに取れないので、
急きょジャンケン大会に変更。ママとジャンケン。
DSC00721.jpg

みんな真剣で、自分的には一番ツボに。中山店長のゆかちゃんと写真撮りながら爆笑してました。
DSC00723.jpg

さて後半の1番手は長間先生・アヤメバンド。
DSC00727.jpg

スージーも途中て呼ばれて、島唄継承でやった二人弾き。DSC00733.jpg

そして、Mr.アツオニア・ウエチーノ登場!
「たかを先生のあとにやるなんて、、、」って言ってましたがいつもどおり、みんなくぎ付け。
DSC00739.jpg

先生も踊ってました。うれっしーの、ウエチーノ♪
DSC00738.jpg

そして、じーまみー。ヒトミちゃんが太鼓サポに。
DSC00743.jpg

加治工敦くん。今は舞天ではなかなかライブしてませんが、忘年会にはきてくれますね。
DSC00745.jpg

そして毎年一番の楽しみ、LEON BANDさん。
いきなり長間先生の曲「うりずん」で始まり。DSC00750.jpg

すると、みんなカチャーシー状態に。なぜうりずんで?(笑) 奥で長間先生見てます。笑っててよかった。DSC00751.jpg

LEONさんで大盛り上がり終了~~!なつもりだったのですが、遅れてきてたMioさん追加。15747690_228404434236874_815141958868492591_n.jpg

ということで、開幕と同じボロボロ3人組で最後のカチャーシー。豊年音頭~唐船ドーイ。
アンコールで天川。
15780637_648099392063904_600295481112281842_n.jpg
15823207_228404460903538_8497681276737718462_n.jpg

1時間くらいオーバーで終了!!楽しかった~~~!
おつk15825952_228405027570148_6206136666583246883_n.jpg

相方の声帯炎や、バイト忙しかったり、自分も熱出たりで
なんかバタバタした年末。やっと諸々終了で今年もあと7時間半ほどですね。
今日はゆっくり紅白見るぞ~~~!!!

ではみなさまもよいお年を!!!

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0