SSブログ

2月のバンド練習からの勝手流酒房「おかあさん」。 [外ごはん(横浜)]

2月25日(土)

毎度恒例バンド練習。(内容は代り映えしない個人的記録なのでスルーしてくださいまし。)
久しぶりのペンタCスタ。と思ったら、Gアンプ、ミキサー、モニター系がすべてPEAVEYに!
狭い部屋なのにフロントのメインスピーカー2台、モニター2台、ドラムの横にもモニター!
DSC_3549.jpgDSC_3550.jpg

Gアンプこの2台のほかにも2台ありました。。。(笑)
DSC_3548.jpg

しかし、ミキサーの使い方がわからん!リバーブどこ~~?って、セッティングで30分ほど経過。
取説下げてあったけどね?
DSC_3552.jpg

ポイントごとにモニター音量調整されていればいいのかも?ですが、狭い部屋なので、
そんなに細かくしなくても。。途中、ハウってしまったので、メインスピーカーの電源切るっていう。(笑)
それで十分でしたがな。

個人的には前日、整体行って肩から腕パンパンなのをほぐしてもらったんですが、
そのあとのバイトがまた忙しくてビールジョッキを両手に3個ずつとか常に持って、、
また腕だる~~状態でのドラム、、不安もあったけど、割といけたレモンティー。(笑)
変に力入らないほうがいいのかもね~~。


そしてカンパイ!
いつもの300円は行ってみたら「水道修理中」?みたいな貼り紙でやっていず、
近くでざっと見て入れた「おかあさん」という名前の居酒屋さん。
DSC_3553.jpg

「おかあさん」というだけあって、フロアスタッフも高齢の方ばかり。。
けっこう混んでて、注文するのも申し訳ないような。(笑)

枝豆。                      厚焼きたまご。
DSC00815.jpgDSC00817.jpg

なすの煮びたし。                 ししゃも。
DSC00818.jpgDSC00821.jpg

ビールの後はホッピー!
DSC00820.jpg

自家製さつま揚げ。                鶏のから揚げ。
DSC00822.jpgDSC00823.jpg

どれも普通に美味しゅうございました。
土曜の横浜、どこも混んでますね~~。

そして、家に帰ってからこのお店を検索しようと思って、
「横浜」 「おかあさん」でググったらビックリ。
「横浜の熟女風俗 横浜おかあさん」ていうのが1番に出てきた。。(笑)

いえ、コチラは↓です。
https://r.gnavi.co.jp/a387100/

ではまた。
タグ:penta 横浜
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

うつぼ

確かにフロアスタッフって立ち仕事な上に、持ち運ぶから腕にきそうですね。
おかあさん、私も都内で食べたことがある記憶ですが検索で熟女。(笑)
おっさんだらけの客層をねらった店名かもしれませんね。
by うつぼ (2017-03-12 21:02) 

lovin

うつぼ姐さん、
おかあさんの検索結果にはビックリしました!!(笑)
by lovin (2017-03-13 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0