SSブログ

5月に食べた甘いもの系。 [うちごはん]

最近甘いもの系に目覚めたようで、、、
5月に食べた甘いものから。(スイーツっていのちょいハズい。。汗)

PABLOアイス 黄金ブリュレチーズプリン。180円(税抜)
DSC_0741.jpg


これ、コンビニで見かけるたびに気になってたのですが、すごく好きなタイプでした!
この上のサクサクとカラメルな感じ。
DSC_0742.jpg


中はプリン味。間違いない!この値段で!5月のイチバンでした!
DSC_0743.jpg


ミニストップのチョコ。ライブのリハ3時間やった後、、どっと疲れていることに気づき、
バイト前にミニストップで甘いもの~~!って探して買ったもの。
カカオ濃くておいしい。量もちょうどよいです。助かりました~~。
DSC_1096.jpg


ショコラフランボワーズ 248円(税込み)。
DSC_1120.jpg


飲み会後、ローソンに寄ってアイス!で、これをチョイス。
写真撮れませんでしたが、中にラズベリーソースが入ってて甘酸っぱい。
もっとラズベリー多くてもいい。最初のPABLOと比べちゃうとちょっと高いかな。
DSC_1121.jpg


横浜そごうでやってた北海道物産展、最終日にもう1回行ってソフトクリーム。
なんか色々ソフトクリーム出てるはずって思って行ったのに、見つけられずコチラで。
生キャラメルが付いてるやつで、、ソフト自体は牛乳のおいしさ満載だったけど、
生キャラメルは冷たいから固いし、、、いらなかったな。
DSC_0750.jpgDSC_0751.jpg


で、後から発見しちゃった、、コッチの苺ソフト食べたかった。。
DSC_0753.jpg


イタダキモノの焼き芋パイ。サクサクうま!
DSC_1041.jpg


ゴチソウサマデシタ!!!




nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

achami

ウヒヒ^^
甘いモノは、ココロに癒しをくれるよん♡
by achami (2017-06-07 22:15) 

lovin

achamiさん、
甘いもの食べるとドーパミン出るから~。
ストレスで甘いもの解消は、中毒性あるから気を付けてね!(笑)
by lovin (2017-06-08 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0