SSブログ

舞天中山スージーズ・オリオングッズキャンペーンもハジマッタ! [ライブ]

7月14日(金)

いつもは水曜だけど、表彰式があったので、金曜中山スージーズでした。
19895072_296379064106077_433009638371041080_n.jpg


恒例のオリオングッズキャンペーンも始まってて、お店に着いた頃、1名の方がB賞当たってました!
DSC_1967.jpgDSC_1964.jpg


そして、さすが金曜。
店内満席で、別グループのお客さんどおしもこんな感じに盛り上がったカチャーシー。
S__3891235.jpg


ラインダンス状態。(笑)
20106379_296379120772738_2787337740214537375_n.jpg


アリガトウゴザイマシタ~~~。
19959096_296379094106074_7253831720759703127_n.jpg


最初、冷房でけっこう寒いと思ってたけどライブ後は汗だくだったので、
シークサワーでスッキリ!やっぱり美味い。。
DSC_1969.jpg


最近は舞天サラダが多きけど、パパイヤサラダも大好きです。
DSC_1971.jpg


ザンギ、じゃなくて鶏のから揚げも注入!
DSC_1972.jpg


久々の元同じ会社の相方後輩、フルちゃん、結の会のヨシダくんも来てくれて、
さらにハマの唄会でエイサー用地下足袋をお店に忘れたゴローさんが、
それを受け取りに22時ごろご来店。
唄会の話や、これからあるイベント系の話をしたり、楽しい時間でした。
DSC_1973.jpg


蛍の光流れる前、退散!!
オツカレサマデシタ。

今月の舞天ライブは、、
21日(金) 舞天中山 長間たかを先生サポ。
26日(水) 舞天関内 スージーズ
31日(月) 舞天中山 スージーズ
でゴザイマス。

オリオングッズ当てにめんそ~れ~~♪♪



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

肩組んでって、ライブのときの写真で珍しい。
なんか大学野球の外野で応援している感じ。(^-^)
by うつぼ (2017-07-22 08:50) 

lovin

うつぼ姐さん、
カチャーシーで盛り上がるのは何度もあるけど、
片組んで踊られたのは初めてでした!
たしかに応援みたい。(笑)
by lovin (2017-07-27 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0