SSブログ

夏の愛媛旅18.道後麦酒館。 [外ごはん(その他)]

7月20日(木)

道後温泉に向かって左手にあるコチラ。「道後麦酒館」
DSC02745.jpg


吸い込まれました。まさに湯上りビール!
DSC02736.jpg


ワタシはマドンナ(アルト)、相方は漱石(スタウト)。
もちろんジョッキで。ごくごく飲むタイプじゃないので、ゆっくり楽しみました~~。
DSC02739.jpg


外では撮影?地元のアイドル?レポーター?なのかな~~?浴衣で人力車に乗ってどこかに行ってしまいました。
DSC02741.jpgDSC02743.jpg


イイ感じのコースター。もらって帰ります。
DSC02740.jpg


ゴチソウサマデシタ。汗もひいたところで道後温泉横の顔出し。(笑)
DSC_2140.jpg


おみやげセンター散策。
DSC02701.jpg


ポンジュースのトートとかTシャツとか、ちょっと欲しかった。。けど、いっぱい持ってるのでガマン。
DSC02747.jpgDSC02748.jpg


商店街にも顔出し。(笑)
DSC_2148.jpg


来た時に迎えてくれたこの子がまた。と思ったら、その奥に先ほどの撮影スタッフさんたち。
DSC_2147.jpg


坊ちゃん列車を眺めて、、また移動しま~~す。
DSC02750.jpg


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

うつぼ

兄さん、カオダシナイスです!
温泉入って、道後温泉ビール、とか見たら入っちゃいますよね。(^-^)
by うつぼ (2017-08-20 12:28) 

keisuke

この子とんかつ屋さんの猫だったような。お店のマットで寝てお客さんが入るのじゃましてました。
by keisuke (2017-08-20 15:52) 

lovin

うつぼ姐さん、
姐さんたちも顔出しした場所!
温泉のあとに見たら、ビールいかないと!

けーすけ兄さま、
とんかつ屋さんでしたか。
たしかどこかのお店のほうからやってきた感じはしてました。(笑)
あんまり愛想ないんですけどね~~。
by lovin (2017-08-21 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。