SSブログ

10月11日の舞天中山ライブでした。 [ライブ]

10月11日(水)

ランチバイト終わって、湿度の高い横浜みなとみらい。
工事してるとこ多くて、赤いキリンがたくさん見えます。新市庁舎も建設中だしね。
DSC_3551.jpgDSC_3552.jpg


いつもの日本丸前ベンチでお昼ごはん。カボチャコロッケサンドと、ハムサンド。ゴチソウサマデシタ。
DSC_3553.jpgDSC_3554.jpg


そして、オーケーみなとみらいで買い物です。そこで見つけたこんな沖縄系缶詰。
沖縄宝島の「島つまみ」シリーズ?知らなかった~~。
骨なし炙りてびち359円、炙りスーチカー299円、ラフテー299円、塩ダレ軟骨ソーキ264円!(税別)
DSC_3555.jpg


買わなかったけど、帰って検索してみたら、ネットショップよりも安い!!今度買ってみようかな。

はい、帰って準備して夜は舞天中山さんでライブ。
22310321_322127871531196_4048770893730163037_n.jpg


長間先生、キンちゃんが奥の席に。カウンターにカワバタさん。
DSC_3556.jpg


ハジメマシテなお客様もいらしたので、中盤で、「リクエストありますか~~?」って聞いたら
カワバタさんが「汗水節」って。(笑)
楽しそうに聴いてくれてたカップルの綺麗なおねえさんが「島唄」。
カウンターにライブ途中に来られたオニイサンが「ダイナミック琉球できます?」って、ビックリ~~。
ダイナミック、は、前に教室忘年会でやったことあった気がするけど、この編成じゃちょっと、
ということで、汗水節と島唄、やらせていただきました。アリガトウ~~。

ライブ後、先生、キンちゃんとユンタクしつつ、島つまみ。
DSC_3558.jpg


久々のポチギ炒め。
DSC_3559.jpg


カワバタさんからお店スタッフへの差し入れ、高級梅干しもいただいちゃいました。
DSC_3557.jpg


楽しかった~~。ハイ、シーサー!
DSC_3560.jpg


次は10月18日(水)舞天関内店でゴザイマス。ユタシクウニゲーサビラ(__)。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

意外なリクエスト曲が出てくるとやっぱりジト汗が出てしまいそうな。。
でも、カワバタさんの背中がとても楽しそうに見えます!
by うつぼ (2017-10-17 21:47) 

lovin

うつぼ姐さん、
カワバタさん、今週はバイト中にお会いしました!(笑)
by lovin (2017-10-19 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。