SSブログ

今年も府中の「和楽 酔竹」さんでスージーズ ライブでした。 [ライブ]

11月12日(日)

今年もこの季節がやってきました。
ここ最近、年に1回、11月開催の府中「和楽 酔竹」さんでのライブ。
去年は↓
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2016-11-20
74463.jpg


今年も、、演奏中の写真が無い!ってことで、終わってから皆様と記念撮影。
74459.jpg74460.jpg


74456.jpg


そしてお楽しみのお料理。
DSC_0815.jpg


もずくの隣にあるのは、リンゴを一度煮て(?)カブで巻いたやつ、だったかな。
初めての味。こういうのは思いつかないよね~。
DSC_0817.jpg


焼き魚。
DSC_0818.jpg


あん肝~~!今年初、かな。相方の日本酒をヒトクチもらって。DSC_0819.jpg


お刺身。
これも、なんでこんなに美味しいんだろう?っていうくらいにどれももっちり、濃い味で最高。
DSC_0820.jpg


角煮。これも上品な味です。
DSC_0822.jpg


雑炊。
お客様には順番に出てくるお料理ですが、ワタクシたちはライブ終わってからいただくので、
冷めていますが、それでも美味しい!お腹いっっぱい!
DSC_0824.jpg


DSC_0825.jpg


竹富、石垣で増えた体重、、この日までに戻ってきたけど、この翌日、また増加してました!(笑)
ゴチソウサマデシタ。
来年もまた!


セットリスト

一部
1 安里屋ゆんた
2 芭蕉布
3 オジー自慢
4 てぃんさぐの花~ヒヤミカチ節
5 五穀豊穣
6 上を向いて歩こう
7 豊年音頭

二部
1 世果報でーびる
2 かなさんどー
3 結の花
4 島人の宝
5 月ぬ美しゃ
6 なんくるないさLetItBe
7 唐船ドーイ


Anc 花

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

ああ、この記事を見ると年末も近いと感じます。(定点観測記事)
りんごを煮てカブで巻いて、、和ですねぇ。。
どれも日本酒が進みそう。(^-^)
by うつぼ (2017-11-26 16:46) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい、年中行事の1つになってきてるので、、これがくると、もう年末。
日本酒、飲みたかったのですが、、、
家までも遠いのでちょっとセーブ、でした。(笑)
by lovin (2017-11-27 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。