SSブログ

第12回 長間たかを先生ライブ@舞天中山。 [ライブ]

11月17日(金)

月イチ恒例になってしまった、舞天中山での長間先生ソロライブ。
2017-11-17 20.07.51.jpg

写真では楽しそうに見えますが、いや、楽しいのですが、やっぱり何かしら緊張感のある1時間。
ライブの次の日は、、たいがい起きられません。(笑)
毎回違う曲をやるので予習、準備も大変なのですよ~~。先生は余裕ですが。(汗)
2017-11-17 20.54.13.jpg

今回は、うちなんちゅのお客様が2組。
1組はワタクシも知ってる伊良部島出身の常連さん、
リクエストもたくさん。左の2曲は最後のカチャーシーしてるときに来たので、
先生、そのままやりました。
DSC_0946.jpg

どっちも踊れる曲でよかった!
2017-11-17 20.58.53.jpg

オツカレサマデシタ!
DSC_0940.jpg

石垣島から届いたばかりのマグロもうまし。
DSC_0939.jpg


セットリストです。
1.固み節
2.高離り
3.サイサイ節
4.里帰り
5.久米阿嘉節
6.沖縄ジントーヨー
7.恋し鏡地
8.思い出のシンガポール
9.ウーマクカマデー
10.娘ジントヨー(リクエスト)
11.まんぶり節
12.美童ユンタ
13.なりやまあやぐ
14.伊江島渡し船
15.ばんがむり
16.花ぬかじまやー
17.鳩間の港
 ~18.狩俣ぬイサミガ(リクエスト)
   ~19.漲水ぬクイチャー(リクエスト)

1月から始めて200曲を超えました。
12月は15日(金)になります。来年も続くのかなあ。。。(笑)

ウチに帰ってからチキアギで1杯。
DSC_0941.jpg

ではまた~。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

姐さんの笑顔の裏には冷や汗。。。。
最近、先生と一緒の記事が多いと思ったらライブ月一になったんですね。
早く、ライブ後も姐さんがスッキリ起きられますように。。
by うつぼ (2017-12-02 08:56) 

lovin

うつぼ姐さん、
スッキリ起きられる日、永遠に来ない気がします。(笑)
あ、でも勉強になるし楽しいんですよ。
by lovin (2017-12-05 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。