SSブログ

11月最後の舞天関内ライブでした。 [ライブ]

11月29日(水)

先日書きましたが、舞天関内店、年内で閉店いたします。
そんな関内店での11月最後のライブでした。
DSC_1244.jpg


いつものようにライブ前のエナジーチャージ。。
DSC_1246.jpg


ですが、この日はさみしかったな~~。(笑)
写真.jpg


長間先生とマスミちゃんが来てくれていたので、ママ、コーイチさんと舞ファミショット。
S__395649027.jpg


まさひろがる泡盛まさひろ
DSC_1251.jpg


せっかくなので中山店ではもうやってない舞天お好み焼きをイタダキマス。
DSC_1247.jpg


コラーゲン注入したかったので、てびちも。
DSC_1248.jpg


ゴチソウサマデシタ。

12月のスージーズ舞天ライブは、
6日(水)  舞天関内店(すでに終わっていました。(__))
13日(水) 舞天中山店
20日(水) 舞天関内店
22日(金) 舞天中山店
29日(金) 舞天関内店 関内通常営業最終日です。

舞天関内店オープンで最初にライブやったのがワタクシたちだったらしく、
最終日の閉めも担当することになりました。
チェックしてみたら、ほんとだ!2015年1月30日だったですね。
ということで、関内店ライブはあと2回、がんばりま~す。
そして30日は大忘年会です。ユタシクウニゲーサビラ。
忘年会.jpg






nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

ライブの入りって同じ曜日でも違ったりするもんなんでしょうか。。
人で溢れるときの写真を見ると酸欠になりそうだ、と思いますが、
イマイチのときは、ライブの演者も来ている人も盛り上がり方も控えめに
なってしまいそうでそれも寂しいですね。(:_;)
by うつぼ (2017-12-17 19:07) 

lovin

うつぼ姐さん、
沖縄居酒屋ライブの時は、ライブを聞きに来るって人もいますが、
飲みに来たとこでライブやってた、みたいなのもあるので、
普通の居酒屋と同じ感じですね~。
ま、色々あって楽しいです!
by lovin (2017-12-19 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。