SSブログ

3月最後の舞天中山ライブと翌日の三角公園でお花見。 [外ごはん(横浜)]

3月28日(水)

めちゃめちゃ暑かった日。畑行って、夜は舞天中山ライブ。
三線教室のお弟子さん、ナタリー&チヨウさん、Qちゃんが来てくれました。
14561.jpg


しかし、、、昼にいっぱい吸い込んだのか、、1日2回のアレグラ、12時間もたず、
お店に着いてからヤバい状態、近くのドラッグストアに走り、アレグラ購入。DSC_5756.jpg


で、今度は薬のせいか、、なんかボ~~~っとした感じになっちゃって、
(いつもは薬飲んでもそんなにならないのに)
唄はボロボロだわ、、なんかダメダメでした。反省 ( ;∀;)

終わってからのもずく天とらっきょ天イタダキマス。DSC_5760.jpg


チヨウさん、ナタリーと話盛り上がって、翌日の木曜、三線教室後にお花見することになりました。DSC_5761.jpg


翌日、中山の三角公園。
DSC_5776.jpg


みなさんは三線教室後、ワタシはバイト前、ってことで乾杯!DSC_5770.jpg


20分くらいしかいられませんでしたが、久々に会った方もいて、楽しかったです。14585.jpg


またね~~。


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

うつぼ

桜、、ちょっと前まで咲いていたはずなのに、この記事を観たら
もうすごい遠い感じがしちゃう。
by うつぼ (2018-04-26 22:14) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなんです。約1か月遅れで日記書いてるので、すごい違和感。(笑)
by lovin (2018-04-27 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。