SSブログ

9月の日々日記①台風21号とか北海道地震とか。 [うちごはん]

GWの高知日記と並行しますが、もう15日になちゃったので、9月の日々日記はじまり~。

9月3日(月)
ピラティス教室の前に、JA横浜メルカートへゴー。
浜なし、前の週に買って食べたらすごく美味しかったので、
翌日のお料理教室に持って行こう買いにいったのですが、1袋しか残ってなかった。
無事ゲット!!
DSC_0174.jpg

帰って、あれ?昼ごはん写真が無い。。たしか、素麺だったな。
で、浜なし。ほんとにジューシーで美味しいです。
DSC_0176.jpg

夕方からバイト。
DSC_0178.jpg

そこそこ忙しかった月曜日。帰ってプシュ。
DSC_0181.jpg

もずくとん平焼き。家で作ったのは初めて。(笑)
DSC_0182.jpg

9月4日(火)
台風21号で関西方面に大きな被害があった日。
朝から都内へ沖縄料理を習いに行って、そのままバイトへ。
台風の影響がこっちにも。強風で横浜線も止まったりして、お客さん来ないね~~。
閉めたほうがいいのか???と、ママ悩んで、、たら、1名様が。。
なんだかんだ、ライブも聴いて22時過ぎ終了。
帰りには横浜線も遅れてるけど動いてて、無事帰宅。オツカレサマデシタ。
DSC_0202.jpg


9月6日(木)
朝起きたら、北海道で大きな地震って。震度7??想像を絶します。
関西が台風の影響でまだ停電してたりするのに北海道も。被災地だらけの日本。(涙)
早く通常の生活に戻れますように。

昼はトースト、そしてバイトへ。
DSC_0246.jpg

忙しくなかった。。ので、早上がりして、作っておいた豚バラと茄子の炒め物でプシュ。
DSC_0247.jpg

タグ:台風
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。