SSブログ

9月の日々日記⑩台風24号チャーミー休みで9月終了。 [うちごはん]

9月28日(金)
朝ごはん。とろろご飯と豚汁。大好きな組み合わせ。(笑)
DSC06062.jpg

朝から沖縄料理教室行って、そのままバイト行って、帰ってプシュ。
さすがの金曜日、すでに日付変わって午前1時。
DSC_0697.jpg


9月29日(土)
土曜もヒトリ昼ごはんでパンが多い。
いつもはトーストして、バターに蜂蜜とかですが、めずらしく玉子サンド。
DSC_0702.jpg

夜は自由が丘なんた浜さんでライブでした。
この日の課題曲があったので、昼ごはん後、必死に一夜漬けならぬ、
当日直前の太鼓コピー&個人練習。(汗)


9月30日(日)
台風24号チャーミーのおかげでオフデイになった日。
夜、舞天中山ライブ予定だったのですが、早々にママからライブ無しにしましょうと連絡あり。
その後、お店もお休みにすることに。
JRが20時に止めるってアナウンスあったからねえ。さすがに。
ということで、次の金曜まで休み無い~~って思ってたのに、降ってきたお休み。
昼のアヤメ教室も先生遠征中で無かったので、ほんとに1日がっつりオフ!!\(^o^)/
DSC_0707.jpg

朝ごはんはサツマイモごはんと冬瓜と玉子のお味噌汁(冬瓜見えないけど。)夏と秋の合間。
DSC_0708.jpg

昼は朝の残りのサツマイモごはんのおにぎりと、空心菜+豚バラ素麺炒め。ラー油オン!
DSC_0709.jpg

夜。
DSC_0715.jpg

お好み焼きに使った山芋が残ってたので、久々にがんも作ったよ。
DSC_0712.jpg

ビールのあとは自家製紫蘇ジュースで焼酎を割って紫蘇サワー。
DSC_0716.jpgDSC_0713.jpg

台風チャーミーの列島縦断で9月終了。
夜中の風はすごかったです。。

タグ:台風
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。