SSブログ

第27回 長間たかを先生ライブ@舞天中山2/8。 [ライブ]

2月8日(金)

2月の長間たかを先生の舞天ライブサポ。
スージー教室のQちゃん、モトリー、かよりん、
きんちゃん、ミキさん、のりちゃん、しげちゃん、
ゆうじさんペア、ノムカナさん、カワバタさん、、寒い中ご来場アリガトウゴザイマシタ。
51588492_2194151880849754_7902523762015207424_n.jpg

ほんとにめちゃめちゃ寒い日で、、ステージも後ろから冷気が。。
51664944_1226510547517438_6354210669104988160_n.jpg

この日の自分のチャレンジ曲は「国頭大福(くんじゃんでーふく)」。
前から好きな曲で、特に嘉手苅林昌(かでかる りんしょう)さんと大城美佐子さんの、
5番が女性が唄うパートなのですが、美佐子さんの唄声が大好き。

この曲は今お稽古でもやってるので先生にお願いしました。
大失敗は無かったんだけど、、、
気にしてなかった「えんどうの花」で、自分の声が出してるつもりよりなんか低くて合わない。。
気持ち悪くて、、なんだか不調~~~。ううむ。
DSC_3520.jpg

いつもよりトークも多かったからか、めずらしく↑の予定曲より3曲少なく、
セットリストはこんな感じになりました。


1.芋ぬ時代
2.恋ぬ始み
3.あやぐ
4.谷茶前
5.春や春節 
6.登野城アコー木
7.いりく枕(まっくわ)
8.富原ナークニー
9. ~ハンタ原
10.えんどうの花
11.大世栄
12.国頭大福
13.白雲節
14.宮国ぬ姉小

次回の長間たかをソロLIVE@舞天は、3月29日(金)開催です。m(__)m


あ、そういえばライブ中、ミキさんたちが来ていたからか、
先生から「我ーがー判ゆん」歌詞あるかって聞かれたんだけど、
いつもは持ってくる全部入ったファイル、この日に限って忘れてて。m(__)m
次回からまた準備しておかないとね。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

うつぼ

長間先生とのライブでも姐さん笑顔。(^-^)
予定より曲数が増えちゃうイメージでしたが少ないこともあるんですね。
by うつぼ (2019-02-27 23:03) 

lovin

うつぼ姐さん、
先生にしてはめずらしく、おしちゃいました~~。
by lovin (2019-03-07 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。