SSブログ

4月10日と12日のスージーズLIVE@舞天。 [ライブ]

4月10日(水)

平成最後の大寒波と言われた東京でも雪だった日。
なので、全然お客さん来ないんじゃない?って思いながら舞天へ。
ところが、ありがたいことにカワバタさん、オーノさん、タナカちゃん、そしてきんちゃんまで!
さらに前日もいらしてた新規のお客様も2日連続でいらっしゃってました。
57238746_2229252610673014_2652924397349765120_n.jpg

久々にオーナーも仕事してた、そんな常連さんの舞天感満載だったので、
リクエストとか聞きつつ、自動車ショー歌からのカチャーシーで〆でした。
56883514_2229252810672994_3142952446104436736_n.jpg

アフターライブがまた楽しくて飲みすぎ、左はワタシのまさひろ、右はオーノさんの白百合。
DSC_4660.jpg

ニンジンしりしり、
DSC_4656.jpg

ステーキをオーノさんにごちそうになりました。m(__)m
DSC_4657.jpg

ステーキも美味しかったけど、餃子の話で盛り上がって、、超餃子モードになった日でした。

続けて
4月12日(金)
諸事情により、この週2回目の舞天ライブ。
ライブ後に聞いてみたらプロボクサーだったチームや、知り合いのカップル、マリコさん、シゲちゃん、
1年ぶり?のカズちゃん、リクエストもいただいたりでにぎやかな日でした。
この日のライブ後も楽しすぎで、飲みすぎ~。
DSC_4675.jpg

久々のポチキューも美味しかったな。
DSC_4674.jpg

DSC_4676.jpgDSC_4677.jpg

ふと気づけばもう時間が!
ダッシュで0:06に乗れました。オツカレサマデシタ~~。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

楽しくて呑み過ぎ、いいですね。(^-^)
by うつぼ (2019-04-28 21:09) 

lovin

うつぼ姐さん、
つまんないときって飲みすぎないですよね??(笑)
by lovin (2019-05-04 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。