SSブログ

平成最後 綱島「どなん」長間たかをAYAMEライブでした。 [外ごはん(横浜)]

4月26日(金)

巷は10連休のGW直前、ワタクシは大型連休ではないですが、この日から3連休。
初日は、長間先生AYAMEのライブを観に綱島どなん。
きんちゃん、はっちゃん、相方と4名で参戦しました。乾杯!
DSC_4945.jpg

前回のお通し、豚バラとゴーヤも美味しかったけど、この日はマグロと野菜、これも美味い。
DSC_4946.jpg

タコスサラダを注文。トルティーヤ2枚追加して、ヒトリ1個。
DSC_4948.jpg

こういうの久々に食べました。
DSC_4957.jpg

はっちゃんご注文のエイヒレ、お酒飲まないのに、酒のつまみ。(笑)
DSC_4949.jpg

魚てんぷら、シイラです。こんなにたくさん!!美味しかった。
DSC_4950.jpg

前回入れたボトルに少し残ってるの飲んで、また新たに1本入れました。
DSC_4951.jpg

そうこうしてる間にライブスタート。
DSC_4953.jpg

ケイさんが三線弾いて、飛び入りの女子が歌います。
DSC_4965.jpg

これは、、なぜか田所さんの足てびちの話で、チョキのできない先生。(笑)
DSC_4970.jpg

ライブ、リクエストした「登野城ぬアコー木」も歌ってもらえたし、チルバンチもあったし、
「とぅばらーま」も!大満足です。
アリガトウゴザイマシタ。
DSC_4972.jpg

そして、てびちチョキで盛り上がる先生とはっちゃん。
アフターライブも超楽しくて、笑いすぎました。。(笑)
DSC_4975.jpgDSC_4979.jpg

楽しいメンバーでのライブ参戦、また今度!

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

kino

はじめまして。
鶴見在住で三線をやっているのですが
一人でやっているので
集まって練習会などありましたら教えていただきたいと思いました。
よろしくお願いいたします。
by kino (2019-05-11 03:18) 

lovin

kinoさん、
初めまして。
ワタシは三線はやってないのですが、
練習会、というか、三線教室は色々ありますよ。
長間先生も元住吉でやってます。
by lovin (2019-05-12 12:52) 

kino

お返事遅れてしまいすみません。

ありがとうございます。
by kino (2019-05-19 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。