SSブログ

5月のバンド練習と魚寅食堂。 [外ごはん(横浜)]

5月11日(土)

月イチバンド飲み会、練習日。(笑)
DSC_5657.jpg

このところ、誰かしら体調悪かったりで、、久々に4人そろっての魚寅さんです。
2月はVoのジュンコさん不在3月はBassのトシコ不在の3名で魚寅
4月は練習はそろったけどみんな体調イマイチでヒトリギョビー
DSC_5658.jpg

DSC_5659.jpg

ポイントたまってたのでお刺身盛り合わせをいただきました!(*^▽^*)
DSC_5662.jpg

いつもの枝豆。
DSC_5663.jpg

いつもの厚玉。このしっとり感、自分では作れない。。
DSC_5664.jpg

初めて注文したハムサラダ。
DSC_5665.jpg

いつものホッピー。
DSC_5666.jpg

いつものアジフライ。2個入りなので、いつも2皿注文しますが、、この日は
「今日のアジは大きいよ。」って店員さんに言われ、1皿に。たしかにでっかい!
これでも300円、スバラシイ。
DSC_5668.jpg

いつも、では無い、レンコンはさみ揚げ。これも間違いないおいしさ。
DSC_5669.jpg

先日、ギターのミカゲちゃんがジュリーのライブに行ったというのでその話とか聞いたり、
(東京フォーラムのAだけど、ジュリーとギターの2人だったって!!!驚)
来月に控えてるドラムサポの話から、「譜面の人」っていう話とかで盛り上がり。

時間制の2時間で終了。
家に帰ってヒトリ2次会。オツカレサマデシタ。
DSC_5670.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

相変わらず素晴らしい玉子焼きですが、鯵フライが今回は凄い!
味とコスパと両方のお店ってなかなかありませんが、近所にほしいです。
by うつぼ (2019-06-02 21:50) 

lovin

うつぼ姐さん、
この日のアジフライはすごかった!
これでも同じ300円ってスバラシイですよね~~。
by lovin (2019-06-22 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。