SSブログ

2019夏の宮古島④長間たかを・AYAMEライブ@ぶんみゃあ。 [アヤメ]

6月5日(水)

朝早かったから眠くなってたけど、ホテルで1時間ほど昼寝してスッキリ起きて、
久しぶりのコチラに。去年の秋に来た時には一時的に閉めていた「ぶんみゃあ」さん。
DSC_6094.jpgDSC_6096.jpg

ひさしぶり!オリオンが美味い!
DSC_6097.jpg

ビールの後は泡盛、琉球王朝。
DSC_6098.jpg

え~っと、メニューに無いやつです。(笑)
マグロのウサーチっぽいやつ、唐辛子、味噌、酢、かな。まじ美味い。
DSC_6099.jpg

こちらはメニューにあるやつ、肉感ぷりぷりでうま~~。ビールにばっちり、って、すでに泡盛でしたが。
DSC_6101.jpg

ゴーヤーサラダ。ゴーヤーの量が半端ない!
DSC_6102.jpg

そして長間先生、AYAMEのライブも始まり~~。
DSC07030.jpg

DSC07026.jpg

ライブ中なのに、先生とまさ坊さんが。
DSC07027.jpg

シスターズ3名での演奏中。
DSC07028.jpg

1部と2部の間に、またメニューに無いやつキマシタ!溶けます。。
DSC_6115.jpg

これ、塩漬けにされてないスクだそうです。まさ坊さんがお客さんにサービスしてました。
コリコリ食感。でも、、スクあんまり好きじゃない。(笑)
127486.jpg

大好きなじーまーみの揚げ出し。
DSC07029.jpg

そうこうしてる間に2部スタート。
DSC07034.jpg

楽しかった~~。
DSC07035.jpg

翌日、ハーリーを見に行くことにしたので、この日は1次会でおやすみなさい。
オツカレサマデシタ!

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

achami

私もスクは食べられない・・・。
ハーリー、良いなぁ〜^^
by achami (2019-06-18 17:18) 

lovin

achamiさん、
本島のハーリーに比べたら派手じゃなかったけど、面白かったです。
by lovin (2019-06-22 13:42) 

うつぼ

ゴーヤがたっぷりだと健康的になった気分でモリモリ飲めますね。(笑)
って姐さんが沖縄で一次会で終了とは。(◎_◎;)
by うつぼ (2019-06-22 21:47) 

lovin

うつぼ姐さん、
さすがに朝5時過ぎ起きだったし、、この日は一次会で。。(笑)
by lovin (2019-06-24 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。