SSブログ

増田めぐみコンサートリハからの津多家。 [外ごはん(横浜)]

6月14日(金)

翌日にせまったメグちゃん15周年ライブの前日リハでした。
3時間やって、、、おつかれさま。。
翌日に備えて、そのまま解散になったので、相方とフタリ、津多家さんで。
(晩御飯作りたくなかったのだ。。)
DSC_6408.jpg

ここのお通し、温かいもつ煮でボリュームもあってウレシイです。
DSC_6409.jpg

つい、イカに目が行ってしまう当日メニュー。
DSC_6411.jpg

と言いつつまずは牛スジ。やわらかくて美味い。
DSC_6412.jpg

ボリュームのある、、肉で巻いたやつの串焼き。
DSC_6413.jpg

で、イカわた焼き。その場で火をつけてくれてぐつぐつ。
DSC_6415.jpg

最初に頼んだけど、なぜか最後にきた枝豆。
DSC_6416.jpg

ビールのあとはホッピー飲んで、早めに帰宅。翌日が本チャンだからね。
オツカレサマデシタ。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

私もいかわた焼き、で日本酒かなあ。(激しく妄想中)
by うつぼ (2019-07-08 19:30) 

lovin

うつぼ姐さん、
いか、美味しいですよね。日本酒も飲みたい~~。
by lovin (2019-07-09 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。