SSブログ

2月19日の舞天ライブで相方バースデイ。 [ライブ]

2月19日(水)

いつもの水曜、舞天ライブでした。
S__11722793.jpg

そして、前の週が誕生日だった相方のお祝いで、教室生徒さんが集まってくれました!
(前の週はワタクシが京セラドームでライブなかったので。。)
86800304_889080114883502_6122274158719008768_n.jpg

ライブ終ってケーキ登場。
86720730_889080094883504_5324368281363021824_n.jpg86794919_889080154883498_3516806852182540288_n.jpg

DSC_1694.jpg

Qちゃん、シルビアさん、ぐるくん、りっしー、ジョー、きんちゃん、ヒロセさん、
たーちゃん、まさおさん、そしてフロアスタッフだったムギちゃん。
S__11722791.jpg
S__99196962.jpg

ものすごく内輪ファミリー感漂う中、実はこの日ヤツが来ていたのでした。死なす。。
ま、逆にめっちゃアウェーだったことでしょう。記憶からも消しておきます。


ケーキ食べてからの、今年初の島らっきょ、生でいただきました。
DSC_1695.jpg

パパイヤいりちーも、ゴチソウサマデシタ~。
DSC_1696.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。