SSブログ

3月の日々日記⑬みなとみらいウォーキング。 [ヨコハマ]

3月17日(火)
前日は風も強くて途中でめげたウォーキング再び。
新しい建物がどんどん出来てるみなとみらいを通っていきます。
Zepp Yokohama。
DSC_2204.jpg

ぴあアリーナMM。ザ・イエローモンキー、吉井様、お待ちしております!!
DSC_2205.jpg

桜木町から成田山を通って、
DSC_2206.jpg

坂上って、、、あれ?
が~ん。。。HP見たとき気付かなかった臨時休園。。動物園は大丈夫だと思ったのにぃぃぃ~。
キリンの空くんに会いたかった。。
DSC_2207.jpg

ということで、前日のリベンジ、ハンマーヘッドまで。
DSC_2211.jpg

巨大クレーンが海の中に。近くで見るとすごい迫力。
DSC_2212.jpg

海沿いにいつもの臨港パークまで行って、
DSC_2215.jpg

いつもの場所で休憩。
DSC_2216.jpg

オーケーでちょっと買い物して、例の場所。
DSC_2217.jpg

同業者、唄三線の田所さんが、ウォーキングで毎日のように、ここでの自撮りをFBにアップしてるので、
その数時間後に!とかFB上で同じようにアップして遊んでいるのですが、この日はほんとにニアミスで、
この10分くらい前に。
オーケーに寄ってる間にすれ違ったみたいで、このすぐ後に臨港パークにいらっしゃいました。。(笑)
DSC_2218.jpgDSC_2219.jpg

ほぼ10km歩いた~~!
表記は9.51kmだけど、金港町あたりで測定開始したので。(^-^;
Screenshot_20200317-151914.jpg

動物園で食べようと思って作っていったおにぎり、帰ってからイタダキマシタ。
DSC_2220.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

achami

横浜にはビルボードライブ東京もオープンしますよね〜。
杮落としのバカラックは来れなくなったようですけど・・・(^^;;
by achami (2020-03-21 20:42) 

lovin

achamiさん、
そうそう、そうでした。まだ見てないけど。。駅直結とか!

by lovin (2020-03-22 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。