SSブログ

7月の日々日記⑯ゴーヤー豚キムチとポテサラ。 [うちごはん]

7月19日(日)
久々のジョギングのせいで、、いろんなとこが痛い!な朝でした。(;^_^A
いつものアヤメお稽古行って、夜は、いただいた軽井沢ビールプシュ。
DSC_4318.jpg

ワタシは赤ビール。
DSC_4319.jpg

ベランダゴーヤーが採れたので、ゴーヤー豚キムチ。
DSC_4314.jpg

話題の?ポテサラに(作りましたよ~。)枝豆。ポテサラは紫玉ねぎにマスタード多め。
DSC_4317.jpg

ポテサラ、SNSでちょっと話題になってましたが、そんなに作るの面倒ではないけど、
買ってアレンジするのもいいし、どっちでもいいかと。
ワタシはスーパーとかで買ったシンプルなポテサラに、ソースかけて食べるの好きです。

そして、相方のサラリーマン時代の先輩後輩とのZOOM飲みでした。
ワタシも同じ会社だったし、いろいろ会ってるので一緒に参加。途中から参加になっちゃったKリンは、
ワタシ同い歳、最後の研修が一緒だったのでした。なつかしい。。(笑)
DSC_4324.jpgDSC_4322.jpg

楽しかったです。また!



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。