SSブログ

10月の日々日記⑩3日ぶりの外出。 [うちごはん]

10月12日(月)
晴れました!先週は、雨&相方発熱の件で、いつもの木曜、土曜ジョギングデーは無し。
それどころか、この3日間、ごみ出し以外、家から出てないのでほぼ歩いてない。
相方も金曜からもう平熱、そしてコロナ系の症状も無いので、やっぱり違ったんでしょう。

絶対に違う、と思っていても、もし自分の職場に、
「旦那が熱出たんだけど、かかりつけ医がコロナじゃないとは言い切れないって言うんだよね~。」
て人が出社してきたら、え?ってなるよね。
なので、アヤメのお稽古、そして今日予定だったバイトはワタシも自粛しました。

で、昼ご飯後、久々買い出し。
DSC_6283.jpg

日差しが暑かった~~。
DSC_6287.jpg
DSC_6288.jpg

買い物後は晩ごはんまでマスク作成。ちょっと空いた時間あったら、15分くらいで縫えちゃうから、
テレビ見ながらとかちょいちょい縫ってます。
スタンダードな手ぬぐい柄特集です。
DSC_6290.jpg

夜は、ギュウなニクをカラダが欲していたので、焼きました。
DSC_6293.jpg

いただきま~す。
DSC_6294.jpg

パク!うまうま!
DSC_6296.jpg

ごちそうさまでした!
1週間さぼると、走るのも歩くのもおっくうになっちゃうのですが、、またやらないとね。。
今週どこかで。。まずは今日の太極拳から。
ではまた。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

snorita

マスクがかわいい!なんて器用なんだ....!

by snorita (2020-10-13 17:54) 

achami

まだまだ不安な事が多いですけど、そろそろ始動でしょうか?
by achami (2020-10-13 22:47) 

lovin

snoritaさま、
ありがと~ございます~~。こういうことは大好きです!

achamiさん、
はい!今日からまた!\(^o^)/
って、ワタシ自身は全くなんの症状も無いんですけどね~。
by lovin (2020-10-14 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。