SSブログ

映画「罪の声」 [映画]

11月2日(月)

観てきました。コロナ禍になってからの映画館、実は初!
75b56f9f6868fc08.jpg

JR横浜タワーが出来て、その中に入った映画館T.JOY。
家から一番近い映画館だし、早く行ってみたかったんだけど、
観たい映画をやってないっていう。(笑)

やっと観たいのが、ということで、相方と夫婦50割でね。
DSC_6874.jpg

ワタシも記憶にある「グリコ森永事件」が題材になった小説の映画化。
2時間20分の長さを感じない、どんどん引きこまれていく内容で、面白かったです。
そういう裏が!?の連続でした。

こういう映画、もっと観たいなあ。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

うつぼ

観ようと思いながらドキドキしそうでまだ見ていない作品です。
基本的にぼんやり見られる映画ばかりなのですが、レディースデーに観られれば。
(一人だと夫婦割ないし(笑))
by うつぼ (2020-11-14 11:39) 

lovin

うつぼ姐さん、
レディースデイにぜひ!
グリコ森永事件を知ってる世代なら余計に!
by lovin (2020-11-14 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。