SSブログ

喜納流アヤメ会表彰式~2020秋~ [アヤメ]

11月22日(日)


喜納流アヤメ会、11月の資格審査合格者の表彰式でした。


今回は、表彰式と一緒に、長間先生の50周年お祝いも企画していまして、
お稽古と表彰式の間に、注文しておいたお花を受け取りに行きました。
きれいな花束!\(^o^)/
DSC_0402.jpg

で、今回もワタクシ司会進行役、受賞者の方のお名前など、読み間違えないようにかける老眼鏡。。(笑)
そして今回の注意事項、
*歌う時もマスク着用のこと
*三線触る前にアルコール消毒
*カチャーシーするときもマスク着用、声は出さない
*途中何度か換気休憩
などなど最初に読み上げました。
2020-11-22 18.31.33.jpg

スージー教室、結の会からペリーさん新人賞!
DSC_0417.jpg

おめでとうございます!
DSC_0420.jpg

元住吉教室からも1名、参加されませんでしたが千葉教室からも2名の受賞者でした。

そして、先生のお祝い!
賞状、トロフィー、たての授与、マスミちゃん、ミキちゃんお手製のアンダギーとお赤飯。
各支部からのご祝儀、遠方からのお祝いメッセージ、、などなど、無事終了。
126806520_3953980974631939_6211726756059055396_n.jpg

唄会に戻りまして、受賞者の演奏。ペリーさんは「梅の香り」
DSC_0410.jpg

後は唄会、司会してたので、写真あんまり撮れず、LINEやFBに上がったものからイタダキマシタ。
83058.jpg83059.jpg

いつものことながら、カレーも美味しかったです。今回辛さもMAXの5!
DSC_0415.jpg

シスターズのヒヤミカチ節で盛り上がり。
全員写真。
S__177102856.jpg

おめでとうございました。
次は来年の4月。コロナはどうなっているのか。。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

うつぼ

スジ兄さんがスーツを着る日!
色々と決まり事をも受けて運営も大変だったと思いますが、
会場で行うことができて先生も生徒さんも(姐さんも!)充実した時間に
なったのでしょうね。(^-^)
by うつぼ (2020-12-11 21:20) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい!色々気をつけながらですが、開催できて、よかったです!
by lovin (2020-12-16 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。