SSブログ

喜納流アヤメ会表彰式~2021春~ [アヤメ]

4月25日(日)

今回は表彰式、と言っても、コロナ過で他支部メンバーは来られないので、
症状はそれぞれ送って、報告のみ、の唄会でした。
元住吉教室では、キヨ先生、ユウコ先生が師範に昇格。おめでとうございます。

幕開けは、長間先生が作ってくださった「寿(くとぅぶち)」を全員で歌唱。
演奏はキヨ師範、スージー師範、ワタクシでした。
36889.jpg

ビールうまし。
東京はこの日から緊急事態宣言で、アルコール提供禁止要請でしたが、
ここ神奈川はまん延防止中、アルコール提供禁止要請は28日からとのことで、
この日はセーフ。。。マスク会食です。
DSC_4450.jpg

久々の外食なので、色々イタダキマシタ。エビとジャガイモのサラダ。
DSC_4452.jpg

タンドリーチキン、美味しいよね~~。
DSC_4459.jpg

頼んだことないカレー。名前忘れちゃった。トマトの酸っぱさと辛さが美味しい。
DSC_4460.jpg

チーズナン。中にチーズがトロリ、ちょっと甘いナン。
溶けるチーズ苦手ですが、これは大好き。
DSC_4461.jpg

隣のテーブルで美味しそうだったやつをグルクンが頼んだので名前わからないけど、
チキンと何かの辛いやつ。
DSC_4462.jpg

ジャガイモのピクルス。これもほぼ毎回頼んじゃうやつ。
DSC_4464.jpg

グリーン系のカレー。ですが、ワタシはすでにお腹いっぱいで食べられず。。
DSC_4465.jpg

演奏のほうは、みなさん順番に。
DSC_4456.jpgDSC_4458.jpg
DSC_4468.jpg36891.jpg

17時から始めて、20時閉店です。
おつかれさまでした。

東京635 神奈川221(このうち横浜市106)。 大阪1050。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

achami

そうそう、1回目の接種後に、
2回目の予約を同じ会場でできるようです。。。多分。。。
by achami (2021-04-27 20:59) 

lovin

achamiさん、
そうなのですか。まだよくわからないこと多いな~~。

by lovin (2021-04-28 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。