SSブログ

5月の日々日記②スージーず~~む 配信ライブ4回目。 [うちごはん]

5月2日(日)
朝ごはんは、2日前の豚バラキャベツ煮込みライス。ごはんに合います!
DSC_4614.jpg

いつものアヤメお稽古、この日も不安定な空模様で、ホームから右側は青空、左は真っ暗。
前日も夜は雷鳴ったりしてました。
DSC_4616.jpgDSC_4615.jpg

帰って、19時半からのZOOM配信ライブ準備、左が相方、右がワタシ。それぞれのノートPC、
音は相方のほうだけに接続しています。
DSC_4623.jpgDSC_4622.jpg

準備完了、ビール飲みながら、ちょっとつまんでます。
すごく久々に食べたくなって買ってきたポテトチップス。これ、美味しかったです!
このくらいの歯ごたえがいい!
DSC_4619.jpg

玉子の消費が減ってたので、玉子焼きも久々に作ってパクリ。
DSC_4620.jpg
ライブ開始~~。
9夏花.jpg

20名くらい集まってくれました。
2-2.jpg

セットリスト
1.島酒ジントヨー
2.ハイカラ娘
3.ケーヒットゥリ~汀間当小
4.海の彼方
5.にちようび
6.うさがんな
7.ちりしてぃ節
8.夏花
9.エイサーシンカ
10.とぅるるんてん
11.銀河鉄道999
12.千本桜
13.加那よ~島尻天川節
14.東崎
15.通い船
16.鳩間の港

21時半ごろ終了。で、ごはんの続き。
しらすサラダ。
DSC_4624.jpg

まだ残ってたマグロで前日同様カルパッチョ。
DSC_4625.jpg

東京879 神奈川247(このうち横浜市80)。 大阪1057。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

うつぼ

通信技術の進歩でこういうライブもオンラインで行えるとはいえ、
やはりライブは会場でみんなが集まるのがよいですねぇ。
本当に早く終息してライブが会場で行えますように!
by うつぼ (2021-05-16 15:32) 

lovin

うつぼ姐さん、
家からの配信だと、さすがに太鼓は叩けないので、、
もう数か月、叩いていず、、大丈夫かな~~~??(笑)
by lovin (2021-05-18 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。