SSブログ

映画「竜とそばかすの姫」 [映画]

7月30日(金)

Tジョイ横浜で観てきました。
10c881eb6134ff57.jpg

この手のアニメ、観るの珍しいのですが、最近、劇場でさんざん予告編観て、
この設定はちょっと気になっていたのでした。

ストーリーも面白かったし、高知っていうのもよかったし、絵もきれいで。
所々、美女と野獣を思わせるような絵だったりね。
だけど、曲が、、やっぱり今どきなので、このUの世界での歌姫的なとこ、上手なんだけど、
あまり入り込めず、そこだけは、昭和なワタクシ、、やはり世代なのか?(笑)って感じでした。

タグ:T/JOY横浜
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

うつぼ

私も見ましたが、突っ込みどころを無視すれば映像の美しさで観られるかな。
って思いました。(笑)
SNSなどの誹謗中傷、今時だな、と思った私も昭和世代です!
by うつぼ (2021-08-06 07:51) 

lovin

うつぼ姐さん、
少し前の気象のこともそうだけど、
ワタシタチの世代って、子供時代からの社会の変化が一番大きいんじゃないかな、って思います。
昭和!\(^o^)/
by lovin (2021-08-06 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。