SSブログ

12月の日々日記⑫AttyのTokyo三線ラヂオ@横浜中華街。 [ライブ]

12月15日(水)
冷蔵庫食材と向き合った2日目の後半です。夕方というか18時半ごろ、中華街に向けて出発。
『AttyのTokyo三線ラヂオ』に主演なのでした。
265494195_4720569524704331_1907514641351430951_n.jpg

東京や横浜のお店から、YouTubeとFacebookで配信しているのです。
Facebook:
Youtube:
中華街のお店はこちら、ArtBaboo146さん。
IMG_20180802_183245.jpg

1Fはカフェスペース、2Fと3Fがアートスペースになっています。
2Fのアートスペースでセッティング開始。
DSC_1655.jpgDSC_1656.jpg

準備完了!
DSC_1659.jpg

20時ちょっと過ぎにハジマリ~~。こんな感じでした。まずは乾杯!
三線ラジオ.jpg

飲んだり食べたりしながら、一緒に演奏。ワタクシ今回はカホン。
三線ラジオ1.jpg

途中、ワタクシが1Fにドリンク貰いに行ってる間に、
フタリはアッティが買ってきた台湾カラアゲを。
三線ラジオ3.jpg

パクリ。台湾カラアゲって今流行ってるのかな?すごく大きくてスパイシーなんですね~~。
三線ラジオ4.jpg

これ。部屋中にアジアンな香り、カレーというか五香粉っぽい。
DSC_1660.jpg

みなさんのコメントとか見ながら、面白いですね~~。
音小さいとかも書いてくれて助かります。(笑) リクエストなんかも。
三線ラジオ2.jpg

最後のほうで回線トラブルもあったけど、なんとか終了~~。
片付けして1Fのカフェで乾杯!
263788638_936056473716823_3471799592165096941_n.jpg

演奏曲は、
安里屋ゆんた、兄弟小節、パラダイスうるま島、ヒヤミカチ、
結の花、東崎、ちょんちょんキジムナ、唐船ドーイなどなど。
楽しかった!オツカレサマデシタ~~。

帰り道、人のいない中華街。。提灯がキレイでした。
DSC_1662.jpg

東京29 神奈川16(このうち横浜市9)大阪17 北海道6 沖縄4。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。