SSブログ

2月の日々日記⑧横浜教室後の磯丸水産。 [外ごはん(横浜)]

2月9日(水)
オーケーみなとみらい買い出し。久々に行った午前中、てか昼前。混んでました。。
帰ってお昼ごはんは、月曜食べきれずいただいて帰ったトンカツをパンに挟んでカツサンド。
IMG_20220209_132305.jpg

そして、相方三線昼教室後の16時前、アフターに参戦。
お仕事変わる関係で、中山教室から横浜教室に変わったメンバーがこの日いらしてたので。
いつもは中山アフターの時に、ワタシは仕事で、ってパターンだったから、
中山メンバーはよく知ってるのですが、一緒に飲むって久しぶり。

駅近の磯丸水産。早い時間なのでさすがにお客さんも少ない、ヒトリ飲みの人もちらほらで安心。
DSC_2314.jpg

時間的にそれほどお腹も空いてないし、ちょっとつまむ程度、玉子焼きは、300円に負けてます。(笑)
あのしっとり感は無くて、ちょっとかたかった。
IMG_20220209_165230.jpg

さきイカ天ぷら。これは美味しいですよね。
IMG_20220209_170252.jpg

初めて一緒に飲んだ横浜メンバーの方とも色々話せて楽しかった。
生ビール→緑茶割→熱燗、で終了。
帰りはまだ19時前でしたが、風が出てきて寒寒。。。

お帰りビール。
IMG_20220209_192421.jpg

予定変更で、冷蔵庫にあったもので鍋。カラダ冷えちゃって。。
IMG_20220209_192153.jpg

オーケーでゲットしておいた相方の好きなコハダも出して。
IMG_20220209_193727.jpg

ごちそうさまでした。
東京18287 神奈川7252(このうち横浜市1791)大阪15264 北海道3606 沖縄694。



タグ:横浜
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。