SSブログ

4月の日々日記⑪のんある晩酌レモンサワー。 [うちごはん]

4月12日(火)
太極拳教室、新しいクール、ハジマリマシタ。
ですが、いつものメンバー、3週間ぶりくらいにお会いして、おひさしぶりです!
すっかりカラダなまってる感じで、ゆっくりスタートでした。ものすごく暑かったしねえ。
帰り道、ムスカリを見つけたので、ヨリでパシャ。スマホカメラ、これ以上寄るとボケちゃうので限界。
(;^_^A
IMG_20220412_144201.jpg

帰って昼ご飯食べて。
IMG_20220412_152243.jpg

夜はビアリーデイ。
IMG_20220412_194239.jpg

作り置きしてたロールキャベツに、ひじきの煮物にコーンと大根千切り、ごまドレで変身サラダ。
IMG_20220412_194255.jpgIMG_20220412_194246.jpg
IMG_20220412_194259.jpgIMG_20220412_194250.jpg

そして、ノンアルのレモンサワー。バイプレおじさん3人がCMやってるやつです。
たしかに、レモンソーダではなく、焼酎の麹的な風味も感じられて甘くない、アリです!
IMG_20220412_204127.jpg

ゴチソウサマでした!
ノンアルデイは、毎回寝つきが悪い、そして何度も起きる。。。
気にしずぎなのか?(笑)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。