SSブログ

映画「東京リベンジャーズ」 [映画]

8月6日(土)

コロナ自主療養ヒマヒマで、トップガンに続けて、観ました。
ちょうど地上波でやったのを録画してたこれも観たかったやつ。
640.jpg

映画館の予告編は観てたのですが、それ以上の情報は入れず、だったので、
どの時代にもある、若手俳優さんがたくさん出るヤンキー系か(クローズzeroとかヤンクミみたいな)、
と思って観てみたら、まあそれだけではなく、そういう話か。。面白かったです。

もともとヤンキー系、クローズzeroもヤンクミも、今日から俺は、とか、
この前やってたナンバMG5とか、好きだし。
これはさらに今どき?みんなヘアスタイルとかもカッコいいし、
アツクルシイ、があんまり無くてクール。(笑)

しかし、主人公「タケミチ」役の北村匠海くん、卍会トップ「マイキー」役の吉沢亮くん、
その右腕「ドラケン」役の山田裕貴くん、みんな声高いよね~~。
ちょこっとしか出てこなかったけど、間宮君(←最近推してる。)も割と高いし。
最近の若手俳優さんって、昔の低くてカッコいい声系の人がなかなか思い出せず。
あ、本題と関係ない、最近のちょっと気になる件でした。

続編が2023年に決定したようなので、観てみようと思います。映画館行くかどうかはまだ。。(;^_^A

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。