SSブログ

9月の日々日記⑥アジフライとポテサラ。 [うちごはん]

9月9日(金)
フタリともオフデイだったので、午前中に映画観て、帰って昼ご飯。
久々のサンドイッチでした。
IMG_20220909_134205.jpg

夜は。
IMG_20220909_183254.jpg

食べたかったアジフライ。でも鯵買いに行ったらあんまり無くて、1匹350円!!
IMG_20220909_182922.jpg

出来合いのアジフライ買ったほうが安いけど、でも揚げたて食べたかったのでした。
隣はイカフライ。
IMG_20220909_182902.jpg

アジフライにはポテサラ。
IMG_20220909_182908.jpg

自分のお皿に小さいアジフライ定食作ります。美味しかった、満足です。
IMG_20220909_183302.jpg

これはゴーヤーとジャコ炒め。
アメダキっぽいジャコいただいてて、かなり甘かったので、ゴーヤーと和えてみました。
IMG_20220909_182914.jpg

ベランダゴーヤー、今が一番採れてるんですよ~~。
IMG_20220907_121624.jpg
東京9240 神奈川5988(このうち横浜市2860)大阪7285 北海道4450 沖縄1183。

タグ:ゴーヤー
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

achami

わが家のゴーヤは、昨日撤去となりました。
今年は不作でした(^^;;
by achami (2022-09-15 11:00) 

lovin

achamiさん、
今年の夏は暑すぎなのか、夏の間はぜんぜんでした。今頃。
でももう終了しそうです~~。
by lovin (2022-09-15 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。