SSブログ

11月の日々日記⑦揚げ物祭りだった舞天キッチン。 [うちごはん]

11月11日(金)
お昼ごはん、マルちゃんの生ラーメン、中華そば買って作ったけど、
う~ん、イマイチかな~~?(;^_^A
2022-11-11 13.25.04.jpg

夕方からバイト行って、ライブ時間はまったりでしたが、終わったころからご新規さんが何組か、
そして22時にキンちゃん到着情報。22時フードラストなので、テイクアウトを3品作って。
22時半ごろの退勤となりました。帰ってプシュ。
2022-11-11 23.18.42.jpg

昼に作っておいたトリカラとブロッコリー。美味しかった。
2022-11-11 23.18.57.jpg

ごちそうさまでした。
東京7899 神奈川4621(このうち横浜市1433)大阪3709 北海道7911 沖縄308。


11月12日(土)
みなとみらい買い物がてらウォーキング。
2022-11-12 10.58.24.jpg

雲一つない、歩くと暑かった。
2022-11-12 10.58.29.jpg

いつものコース。
Screenshot_20221112-112344.jpg

お昼はオーケーで買ってきたこんなパンとアイスコーヒー。これで180円くらいだったか。
2022-11-12 12.56.09.jpg

と、お店でいただいたパイ。
2022-11-12 14.24.31.jpg

がっつりカロリー取って、夕方からのバイト。
ライブが長間先生・AYAMEで満席、天盛りのオーダーが回もきて、、他にも単品の魚天4回くらい、
もずく天、トリカラ3、皮ポン2、等など、揚げ物地獄で22時半、やっと落ち着いたのでした。。

オリオン1杯いただいて、先生たちと一緒に帰りました。

東京8021 神奈川5127(このうち横浜市1551)大阪3944 北海道8932 沖縄293。




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

涼しくなってきてもフライヤーの前で揚げ物続きは大変ですね。
(換気扇があっても全身油っぽい感じになりそうな)
曜日や天気、ライブ有無で予想しやすいということでもなさそうな。
おつかれさまでした!
by うつぼ (2022-11-28 16:40) 

lovin

うつぼ姐さん、
なぜかこのところ天ぷらがすごく出ます。。
そして、混むか混まないか、天気でも曜日でも読めないんですよね。
不思議~~。(笑)
by lovin (2022-11-29 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。