SSブログ

8月の日々日記⑭アスパラ農園なつぞら。 [うちごはん]

8月18日(金)
ほぼ1週間ぶりのジム、ミットタイム。ず~っとヒトリの緊張感。(;^_^A
2023-08-18 12.13.56.jpg

カラダ重いかな~~、と心配だったけど、会長も久しぶりなので、軽めにしましょう、ということで、
基本から丁寧な復習みたいな感じでよかった!
ストレートの時に、少しナックルを返す感じで、という指導もあり、また勉強になりました~。
その復習くらいのサンドバッグやって、ストレッチ丁寧にやって終了。1時間いなかった。(笑)

帰って昼ご飯はナポリタンとアスパラ。
2023-08-18 13.37.11.jpg

長野に移住してアスパラ農家しているスージー三線教室のポニョ&ミッキー夫妻の農園「なつぞら」
注文してたアスパラが午前中に届いたので、さっそくお昼にもちょっと食べてみました。
みずみずしくて美味しい!!
2023-08-18 11.50.04.jpg

晩ごはんの鶏むねの南蛮漬け作って、中山へ。
2023-08-18 15.47.47.jpg

長間先生ライブサポの日でした。


8月19日(土)
前日のライブ疲れの残る土曜日、オフデイ。
キューピーコーワαゼロドリンク飲んで、ジムへ。12時半からのレディースクラス。
2023-08-19 10.41.41.jpg2023-08-19 13.38.26.jpg

腹筋、背筋の筋トレして、いつものサーキット、最後はキックの攻防練習、足じゃんけん、でした。
帰って昼ご飯かるく。
サントリーセサミンのおまけ、生サプリラテっていうの、牛乳に溶かして飲んでみました。
ほんのり甘くておいしい。
2023-08-19 13.58.18.jpg

そのまま畑行って、草刈りまくりして帰ってきて、急いで整体行って、晩ごはん。
ビール空けて、まずは冷蔵庫にある色々をつまんでから、
2023-08-19 19.09.03.jpg

アスパラ、舞天でいただいた「かぐら南蛮辛子」、鶏むねの白ワイン蒸し焼き作って。
2023-08-19 20.11.58.jpg

美味しかった!ごちそうさまでした。
なんだか時間に追われてあわただしかったオフデイ終了~~。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。