SSブログ

2023福島の旅⑥会津べこの乳 アイス牧場。 [外ごはん(その他)]

11月21日(火)
道の駅戻って車乗って出発。
2023-11-21 13.54.35.jpg

行きがけに見かけたアイス牧場へ。
2023-11-21 14.25.29.jpg

道の駅でもこちらのカップアイスたくさん売ってました。
2023-11-21 14.25.59.jpg

こんにちわ~。表で作業していたお店のおねーさんが案内してくれましたが、
この方がなかなかグイグイ来るタイプで。(;^_^A
どちらからですか?今日はこちらに?ヨーグルト、ホテルでどうですか?とか。(;^_^A
2023-11-21 14.30.34.jpg

ヨーグルトも魅力的だけど、まずはアイス食べたいので、って言うと、、
2023-11-21 14.30.39.jpg

アイスはほかでも出してるけど、このソフトクリームはここでしか食べられない、って。
さらに、アイス1つにソフトクリーム乗せたやつが「バズってます!」というので、それにしました。
2023-11-21 14.30.49.jpg

ワタシは、ゴマのアイスにべこの乳ソフトクリーム、相方はくるみのアイスにコーヒー特急ソフト。
2023-11-21 14.32.56.jpg

↑の写真撮ってたら、グイグイおねーさんがまたやってきて、牛のベンチもいいですよって言うので、
2023-11-21 14.43.11.jpg

はい、座ってイタダキマシタ。
2023-11-21 14.35.42.jpg

ソフトクリーム、濃くて美味しかったです。ゴマのアイスも。
2023-11-21 14.35.55.jpg

ごちそうさまでした。この日の車での目的地めぐりは終了。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。