SSブログ

11月の日々日記⑯じゅうねんドレッシング。 [うちごはん]

11月22日(水)
福島会津から帰ってきて晩ごはん。
冷蔵庫にあった野菜と、近くのスーパーで買ってきたマグロでカルパッチョ。
あとは食糧庫のスパゲティソース使ってペンネ。
2023-11-22 20.34.36.jpg

福島で買った「じゅうねんドレッシング」でブロッコリーもりもりイタダキマシタ。
じゅうねんって、エゴマのことなんですよね。ドレッシングの味としては、
ごまドレと同じ感じです。カラダにもよさそうだし美味しいし当たり!
2023-11-22 20.35.55.jpg

ごちそうさまでした。


11月23日(祝・木)
福島旅行ってたので、この週初のジム。祝日なのでレディースクラスでした。
2023-11-23 12.17.39.jpg

運転3日間で、腰がビキビキいっててやや不安でしたが、動いたほうがほぐれる気がして。
ほぼいつもの土曜日メンバー7名。
筋トレはいつものやつ+腹筋しりとり、サーキットやって、最後はレガースつけてディフェンス練習、
というメニューでした。カラダほぐれました!

夕方からバイトデイでしたが、入り時間が遅めだったので、オーケーまで買い出しウォーキング。
福島寒かったので横浜暖かいな~って思った日でしたが、全国的に暖かい日だったかも。
Tシャツにパーカーで外歩いて全然OK。変な天気でしたよね。。
2023-11-23 14.39.57.jpg

で、夕方からバイトデイ。フリーマイクの三線の夕べの日。
お店でおやつとか食べたので、帰ってこんな感じで終了。
神の食べ物わさビーフ。
3袋買ってたの食べ終わったので、ジルベールサイン入りTシャツ、応募しました。
当たるといいな~~。(笑)
2023-11-24 00.02.21.jpg



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。