SSブログ

3月の日々日記⑥医療用コットンキャップボランティア。 [うちごはん]

3月7日(木)
午前中に、ボランティアの医療用コットンキャップ、今回分10枚、ミシンまで一気に縫いました。
2022年の1月にワークショップ行って参加してから2年ちょっと。何枚縫ったかな~~?
少しでも誰かの役に立ってるとよいですが。
2024-03-07 12.41.01.jpg

お昼ご飯は、ファミマで買ってきたサンドイッチで。
2024-03-07 13.12.50.jpg

この日は16時入りで、ママも店長もいないバイトデイでした。
今月、最初はけっこう歩いてたのですが、、その後、ダメダメだったから久々に小机まで歩いて出勤。
Screenshot_20240307-152856.jpg

どんより。
2024-03-07 15.12.07.jpg

長間先生も来た日。特に忙しくも、暇でもない日でしたが、通常と違うことが多くて。(;^_^A
おつかれやまでした。
帰って、昼に作っておいたブロッコリー入りオープンオムレツで。
2024-03-07 14.05.49.jpg

プシュ。
2024-03-08 00.01.50.jpg


3月8日(金)
12時20分ごろ、ジムから。この日もジャンボ戸次さんいました。
2024-03-08 12.19.47.jpg

この日の連続ミドルは、、、高い!からか、左がダメダメで3回くらいやりなおし。(;^_^A
なんとかやりきって、パンチミット。
ジャブ、後ろ足をすり足で蹴って、すっと、と指導されました。
これ、メカラウロコで。なるほど、、今までは前足で前に出る感じだったけど、
そうするとぴょん、て頭の位置が動くというか、行くぞ、ってモーション入っちゃいがち。
後ろ足すり足で蹴るとすっと前に出やすいです。ありがとうございました!

お昼ご飯はこのところ食べたかった焼きそば~ん。
2024-03-08 13.42.54.jpg

おでん仕込んで、バイト行って。
2024-03-08 15.46.00.jpg

この日も登場した長間先生と途中まで一緒に帰宅。
おつかれさまでした。おでんうま!
2024-03-08 23.25.09.jpg



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。