SSブログ

3月の日々日記⑪生姜焼きと新じゃがのオリーブマリネ。 [うちごはん]

3月14日(木)
珍しくバイト無い木曜日。午前中はオーケー買い出しウォーキング。
天気よくて暖かい。
2024-03-14 12.02.40.jpg

そしてジム。13時過ぎ。
2024-03-14 13.11.25.jpg

誰もいない~、と思ったけど、ワタシのあとに、男子2名、また1名、と増えました。
でもみんな今まで見たことない人だったなあ。
で、いつもの連続ミドル、今までで一番高くて、キツカッタ。。。足のスナップ使って!って。
パンチミットのほうは、コンビネーション多め、スリップからのストレートとか。
おつかれさまでした。

お昼ご飯、ブロッコリーのサンドイッチ作ろうと思ってたのに、オーケーで買っちゃった。
2024-03-14 14.21.57.jpg

すごい厚切りロースカツ。でも柔らかくて美味しい!
しかし、食べながらラベル見たら、800カロリーオーバー!(;^_^A
2024-03-14 14.23.09.jpg

一切れはラップして冷蔵庫にしまいました。(笑)

夕方から整体行って80分ゴリゴリしてもらって。
夜の教室がお休みになった相方は、昼の中山教室からそのまま楽しいメンバーと飲んでいるので、
ワタシは家でヒトリまったり。
ビールプシュ、してから生姜焼きと新じゃがのオリーブマリネ作って。
2024-03-14 19.48.55.jpg

新じゃがのオリーブマリネ、男子ごはんで見たレシピ。
パクチー無かったから入れなかったけど、ドレッシング塩ちょっと足して。
食感よくて美味しかったです。もりもり食べちゃいそうでこわ。(笑)
2024-03-14 19.49.04.jpg

ごちそうさまでした。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。