SSブログ

3月の日々日記⑮祝日の舞天スージーズライブでした。 [ライブ]

3月20日(祝・水)
ジム。祝日のレディースクラス。いつもの写真撮り忘れました。
5名、そのうち前日もいた人3名。(笑)そして大河内トレーナーじゃなくて会長!
最近は火曜のクラスがキツイので、その次の日、連続でダイジョブかな?って、
H本さんと言ってたのですが、前日の帰り、また明日!って、みんな連日。
ちなみに前日のもう1名、K島さんは、クラスレッスンの後のミットタイム、
体験の人3名連れてきていました。

5名だからまた筋トレサーキットか、と思ったら、まだ入ったばかりの感じの人がヒトリいたので、
基本でやるやつメインでした。

ミット、連続ミドルは10回ずつが1回だけ入ってたけどあとはコンビネーションで。\(^o^)/
おつかれさまでした。
帰って昼ごはん。
2024-03-20 13.50.17.jpg

夕方から大荒れ、春の嵐になる予報でした。ほんとに風強くて冷たくて。。
そんな中、舞天でライブの日。
S__21553154.jpg
65861_0.jpg

教室メンバー、長間先生、きんちゃん、よしゆき~、アヤメのとしさん、
まりこさん、ちばりちゃん、、
たくさん集まってくれてありがとう!一般のお客様も巻き込まれ事故多発。(笑)
その中で、お誕生日お祝いもオフタリ、おめでとうございました。
65859_0.jpg
262692_0.jpg

おつかれさまでした。セットリストは、
1.梅の香り
2.ハーリヌヨーイ
3.世果報でーびる
4.結の花
5.繁昌節~とまた松節
6.ゆんたしょうら
7.鳩間節 遅~早
8.東京ラプソディ
9.北国の春
10.脱線節
11.自動車ショー歌
12.なんくるないさLetItBe~鳩間の港
E.C.
13.島人ぬ宝
14.豊年音頭~唐船ドーイ
でした。来月また!

さて、ライブ後もみんなと話したりで何も食べていず、お腹空いた。。そして強風で超寒い!
横浜帰ってきて、24時前、磯丸水産へ吸い込まれました。けっこうお客さんいました。
ホッピーセットで。ここのお通し、自分で焼くタイプ、焼いてくれていいんだけどな。
2024-03-20 23.43.17.jpg2024-03-20 23.53.41.jpg

しらすと海苔の玉子焼き。空腹にやさしそうなものから。
2024-03-20 23.58.00.jpg

ナカおかわり。
2024-03-20 23.59.01.jpg

縞ホッケ。肉厚ですごく美味しかったです。
2024-03-21 00.04.48.jpg

ごちそうさまでした~。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。