SSブログ

3月の日々日記⑯ブロッコリーぎっしりサンド。 [うちごはん]

3月21日(木)
春の嵐の翌日、まだ風は強いけど、晴天。午前中にオーケーまで買い出しウォーキング。
2024-03-21 11.54.23.jpg

帰り道、あ!無くなってる!コーンに囲まれたところ。蔦の絡んだブッケンがあったはず。
横浜中央市場の近く、左奥には出川さんの実家、蔦金。
2024-03-21 12.01.23.jpg
2024-03-21 12.01.36.jpg

このあたり、だんだん取り壊しがすすんでいます。。

相方が三線教室に出かけてからヒトリ昼ご飯。
大量にある畑のブロッコリー側花蕾ぎっしりのサンドイッチ作りました。
ベーコン、ゆでたまごも入ってボリューミー。
2024-03-21 13.46.32.jpg

美味しかったけどちょっと食べすぎ、6枚切り2枚使って作ると、どうしても。。。(;^_^A

夕方からバイトへ。7名の宴会あった日、だけど、ママと店長の不在日。
ママ、宴会スタート時点にはいてくれたけど。
それ以外は、ライブ中に2組だったので、翌日にも入ってる宴会の仕込みとか、発注とか黙々と。

宴会のお客様帰って、1組帰って、早めに終わるかな?と思ったら、21時半過ぎに5名。
そば、餃子、ピザなどなど注文して、割と早めのお帰りで、閉店時間よりもちょっと早く帰れました。

帰ってプシュ。おつかれさまでした。
2024-03-21 23.43.12.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。