SSブログ

福江島Bigwaveでハンバーグトルコライス。 [外ごはん(その他)]

8月4日(木)。
福江島2日目のドライブ中、、昼ごはんはどうしよう?
中心街からすでにけっこう遠く離れ、お店なんてあるのかしら???
と空腹に不安がよぎるころ、、この日は運転手の相方が、「カフェ」の文字と、カレーライスのノボリを発見。

Bogwaveさんです。  店内は天井も高くて広々。気持ちいい~~。
DSC00964.jpg DSC00965.jpg

ワタクシは、、ハンバーグトルコライス!
DSC00969.jpg

ハンバーグはジューシー!                    ナポリタンもグー!!
DSC00971.jpg DSC00972.jpg

相方はとろとろオムライス。                    アイスコ。(笑)
DSC00973.jpg DSC00966.jpg

おなかいっぱい。助かった~~~。
ゴチソウサマでした!

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

うつぼ

先日のトルコライスが今風にオサレになった感じがします。。。
ビール飲めないのが残念ですねぇ。。
by うつぼ (2011-08-19 06:47) 

rtfk

おはようございます^^)
トルコライスも店によってずいぶんルックスが違いますね。。。
美味しそう~(^w^)
by rtfk (2011-08-19 08:57) 

つるちゃん

姐さんは昼ビー?
私は相方さんのトロトロを注文したいっす!
オシャレなお店が見つかって良かったですね。
by つるちゃん (2011-08-19 17:50) 

lovin

うつぼ姐さん、
へへ。確かにこんなとこに??なオサレ感でした。(笑)

rtfkさん、
ふつうのトルコライスもあったのですが、カツがっつり!て感じでもなかったので、
ハンバーグにしてみました!

つるちゃんさん、
や、飲まなかったっす。。(笑)
おしゃれでもなんでも、、あってよかった!(笑)
by lovin (2011-08-20 16:06) 

うっしい

ハンバーグトルコライス、インパクトあり過ぎですね。
by うっしい (2011-08-20 17:44) 

lovin

うっしぃさん、
がっつりインパクトな大人様ランチ!(笑)
by lovin (2011-08-21 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0