SSブログ

映画「シーサイドモーテル」。 [映画]

玉山鉄っちゃん目当てでDVD借りてきて観ました。

シーサイドモーテル [DVD]

シーサイドモーテル [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD

「シーサイド」っていう名前のくせに近くに海なんか無く、山の中にあるさびれたモーテル。
そのモーテルの4つの部屋のショートストーリーが少しずつ関係してるようなお話。
木更津キャッツアイとかちょっと思い出したり。
ただ、その関わり方はそれぞれの話にたいした影響も無いような
軽くコメディ的に観られるお話が4つ?でゴザイマシタ。

どの部屋のお話も欲とだまし合いと、本当は優しさと、が混ざった感じ。
一番比重が高かったのはダメダメなインチキ化粧品セールスマンの生田斗真くんと、
三十路前のコールガール麻生久美子ちゃんのお話。

しかし~、ワタクシの目的は玉鉄っちゃんなので、そっちはどうでもいいっていうか。
玉鉄っちゃんは、借金踏み倒した山田孝之を追いかけてきたヤクザ役。
DSC01812.jpg

チョーかっこよし。(笑) 派手なストライプのスーツが似合いすぎ。
こういう役どころもいいなあ~~。
DSC01817.jpg

DSC01818.jpg




さ、今日は10月1日(土)。
映画ファン感謝デーの1日。映画館行ってきます~~。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 5

へろーめ

コレはWOWWOWで録画して見たら
麻生久美子の可愛さにKOされて三回は見てるのに
「あれ?玉鉄出てたっけ?」って思ったw

麻生久美子しか見えない!

あ、温水さんは覚えてたwww
by へろーめ (2011-10-01 13:43) 

うつぼ

ホテルで繰り広げられるオムニバス、、というと、タランティーノやマドンナが出ていた
フォー・ルームズを思い出しました。私も借りてみようかな。
by うつぼ (2011-10-01 19:46) 

lovin

へろーめ兄さん、
ああ、そうですか~~。(笑)
でも確かにかわいかったな~。
温水さんの役もあやしかった~~。

うつぼ姐さん、
かる~く観られるので、そんな時にぜひ!
by lovin (2011-10-02 17:06) 

kaco

あたしもDVDで見た~
玉鉄、かっこいいよね~
てか、イロオトコなのにダメ男や内気男や
もろかっこいいいオトコまで、どんな役そのものになっちゃうウマい役者さんだ~
山田君もいい味だしてたな。
by kaco (2011-10-04 02:21) 

lovin

Kacoさん、
見た??ふふふ。
いいよね~、玉鉄。
じゃ、今度の飲み会はこの話題で!
by lovin (2011-10-04 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0