SSブログ

川崎ゆんたくさんで、どぅしんちゃーずとコラボライブでした。 [ライブ]

下書きのまま、1ヶ月ほど前の日記になってしまいました。あらら。。
リアル本日は、文化の日。でしたが、ウナギの国は、通常勤務。
おまけに、、出張先でやらかしてしまったことがあって、、始末書書き書き。。あ~~。(涙)
明日は一時帰国じゃ!!そして、土曜は↓のゆんたくさんでライブでゴザイマス!



10月1日(土)。
宮古前の、、ライブ日記どす。
映画2本(天国からのエールとアンフェア)観た後は、ゆんたくさんで恒例の月1ライブ。
今回はどぅしんちゃーずさんとのコラボでした。

どぅしんちゃーずのタケちゃん、キヨちゃんと、相方スージーは、
喜納流アヤメ会、長間師範のお弟子さん同士ということで、
曲もかぶること多々。(笑)
今回も1部どぅしんちゃーず、の時に、「次の曲は、長間先生の曲で、島美らさ。」
キタ~~!かぶった~~!(笑)
DSC01853.jpg

ちょうど、島美らさ、コーラスのメロディをちょっと直されて、覚えたとこ。
いつもはかぶると別曲に変えたりしますが、今回は面白いのでそのままやることになりました~。
DSC02677.jpg

同じ曲でもそれぞれ違うところをお楽しみ。


そして、3部はアヤメブラザーズ、三線3本でばっちり!
DSC02684.jpg

アヤメTシャツな後ろ姿。(笑)
DSC01861.jpg

DSC02713.jpg

鷲ぬ鳥節

ヒヤミカチ節
等等。

楽しかった~~。


そして、ライブ後、先週お誕生日だったキヨちゃんにプレゼント。
ふふ。似合ってるさ~。タケちゃんからはチューのプレゼント!(笑)
DSC01862.jpg DSC01865.jpg

また次回もよろしくです。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 4

rtfk

う~ん ぜひ一度観たいです(^m^)
by rtfk (2011-11-04 08:14) 

achami

lovinさんの、膝小僧にキュン♪(笑)
by achami (2011-11-04 12:02) 

うつぼ

先生が同じだとそんなことが起きてしまうのですね。
って、いっそ、演者を変えて同じ曲を続けるとか。(無理か)
姐さんのおでこ、かわゆい♪
by うつぼ (2011-11-05 18:07) 

lovin

rtfkさん、
こちらにいる間に都合が合えばぜひ!

achamiさん、
膝小僧ってなんかなつかしい。。
最近あんまり言わない?なんで小僧なんでしょうね?(笑)

うつぼ姐さん、
演者を変えて、、なるほど~~。(笑)
まあ、毎週、長間先生に習いに行ってるので、
そのときにやってる曲とかになりがちですね~。
by lovin (2011-11-06 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0