SSブログ

ジョン・レノン音楽祭2011。行けなかったけど。。 [吉井和哉]

12月9日(金)
朝、いつものように朝起きてシャワー浴びて、TV付けたら、
ちょうどめざましテレビで、CMあけにエンタメコーナー的な時間で。
あ!ジョンレノンライブちらっ!
DSC03360.jpg

録画ボタンぴしっ!
DSC03361.jpg

ふっふ~~♪ 吉井~~~♪♪ そして民生&吉井&和義&ジョン。
DSC03362.jpg

今日はついてる~~。
最近はすぐにNHKに換えてしまったりするんだけど、たまたまタイミング的にラッキー。

奥田民生(46)
DSC03364.jpg

斉藤和義(45)
DSC03365.jpg

吉井和哉(45)
DSC03366.jpg

わざわざ年齢が()付きで?
因みにワタクシは民生さんと同じでゴザイマス。旧姓も同じだったり。(笑)

6時に目覚まし鳴った時は眠くて死にそうだったけど、一気にテンション↑↑。(笑)
インタビューもあり。
DSC03367.jpg

需要??それはジョンから??(笑)
DSC03370.jpg

そして、桑田さん登場で。
DSC03372.jpg

ほんと、すみません~~。
桑田さんが、ビートルマニアだったとは全く知らなくて、
今年は雰囲気変わっちゃうんじゃないのかな~~って、
確か日記にも書いたけど、ちょっとだけ放送した「She Loves You」かっこよかった!!
DSC03373.jpg

第1回目から、ずっとオファーしてたんですってね。

初期のビートルズがけっこう好きだし、自分も演ったことあるし、
なので、この辺の曲の桑田バージョン、もうちょっと聞いてみたい。
DSC03374.jpg

去年、一昨年と参戦してたジョンレノン・スーパーライブ、
今年は仕事的にも難しい、、来週は吉井StudioCoastで早退しなきゃいけないし、
2週続けて早退は無理だな~ってあきらめたけど、、、
うう、ちょびっと後悔。。
TV放送するよね??お正月にBS朝日?
あ、確かに去年のは今年の1月2日に放送してたよね。
BS朝日どの、お願いしまっす!!

そんなこんなで、朝からラッキー!今日は最強のワタクシ!
仕事的に、、気の重い会議があったんですけど、吉井サマのおかげで負ける気がしない!
乗り切りました~~。
アリガト~~!ヨシくん、ジョン!!(笑)

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 5

うつぼ

私もめざましテレビでみました。(^_^)
桑田さん、初出場なんですか。。
いつも大勢並んで歌っている真ん中にオノヨーコ、のイメージしかなくて。。
あ、もちろん、吉井さんが出ているのは姐さんのおかげで知ってます!
by うつぼ (2011-12-10 11:38) 

かうぞう

私はこういうのをことごとく見逃してしまうタイプっす。
姐さんや他の吉井マニアさんが、キャプチャー貼り付けでレポして下さるので
すごく楽しませてもらってます。

私も来週木曜は新木場参戦!
派遣先が某大手企業の子会社化した関係で、12月本決算でバタバタだけど
何がなんでも定時で逃げてやるー。
by かうぞう (2011-12-10 12:30) 

lovin

うつぼ姐さん、
たしかにこの音楽祭はヨーコさんがね。
桑田さんはやっぱりすごいんだな~って、ちょっとだけしか見なかったど思いました~。

かうぞうさん、
そう言っていただけると、、貼ったかいがあります。
(だいたい、こういうネタって手間の割りに、みなさまスルーで。って当たり前か。)
ワタシも仕事バタバタだけど、早退できるようがんばりまっす!!
by lovin (2011-12-10 18:29) 

bluebird

おー、見逃したのでアリガタヤ^^(朝からいっちゃんにお小言言ってて見逃した^^;)

桑田さん、ギターもちゃんとエピフォン・カジノなのが、ビートルズ愛感じさせますねん。
by bluebird (2011-12-10 23:26) 

lovin

bluebirdさん、
朝からいっちゃんにお小言言ってて?吉井見逃した、母○○子~~ぅわっ!(笑)
微笑ましい感じを目に浮かべてしまった。

by lovin (2011-12-11 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0