SSブログ

映画「ワイルド7」 [映画]

12月31日(土)
2011年最後、24本目の映画は「ワイルド7」にしました。
T0010507p.jpg

おもしろかったですよ~。
凶悪犯を「退治」するために作られた警察内の超法規的組織。
そのメンバーは元犯罪者たち。

ワイルド7の7人、それを作った警察組織の草波(中井貴一さん)、
深キョン演じる、家族を殺され復讐を続けるユキ、ワイルド7を追う新聞記者(要潤さん、本仮屋ユイカさん)、と
割と登場人物も多く、そのひとりひとりのストーリーもあるはずなので、
映画1本にまとめるにはちょっと難しいのかという気もしましたが、
後半は、1つの目的に向かってまとまって行っていて、すっきり観られました。
警察内部の悪人をやっつける系です。

あと、、ロケ地が知ってる場所が多くて、面白かったんです。
最後、ワイルド7がある場所に向かっている映像、みなとみらい大橋を走っているのですが、
往復してたよ?(笑)
フジゼロックスのビルが見えて、みなとみらい方面に向かい、
その後出てきたシーンでは、109シネマズMMが後ろに見えて、そこから横浜駅方面に向かってて。
心の中で、「往復しとるやん!」と突っ込んでしまいました。(笑)

http://wwws.warnerbros.co.jp/wild7/index.html


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 4

あき坊

>往復してたよ?(笑)
さすが地元(笑)

by あき坊 (2012-01-14 13:59) 

lovin

あき坊さん、
そうなんですよ。(笑)
この辺を知ってる人ならすぐ分かっちゃうと思うんだけど。
by lovin (2012-01-14 18:32) 

へろーめ

きっと道を間違えて行き過ぎたんだよw

by へろーめ (2012-01-18 15:31) 

lovin

へろーめ兄さん、
なるほど!
道を間違えたのか!って、なんでやねん!(笑)
by lovin (2012-01-21 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1