SSブログ

LAで感じた沖縄。 [備忘録]

そういえば。。
LA出張の時のお土産備忘録。

ほとんどTARGETで購入~。
LAで感じる沖縄。(笑) A1ソースとSPAMは長間先生に喜んでいただけました!
DSC05852.jpg

これは、カップ焼きそば好きの相方へ。
DSC05853.jpg

くつした。3足で7ドルくらい。自分用にも。
DSC05927.jpg

m&mのリップクリーム。
DSC05929.jpg

BURT'S BEETSいろいろ。こっちでもけっこう使っているのですが、向こうだと安い!
DSC05932.jpg

手前のは、ワタクシもこっちで日常使っているマジックソープ。
ボディもフェイスも、のシャンプー。ラベンダーの香りでいいんですよ。
DSC05933.jpg

これもリップクリームと、ガイコツデザインの紙ナプキン。
DSC05935.jpg

自分用、BURT'S BEESのLIP BARM。上の紙ケースに入って。
DSC05955.jpg

お土産じゃないけど、ホテルにあると思って持って行かなかった歯磨き。
(歯ブラシは持っていったんだけど)
ほぼスーパーにはコルゲートばっかり。沖縄~~ん!(笑)
DSC05731.jpg

さ。ゴールデンウィークスタート。
外も晴れてきました。
何しよっかな~。夜は自由が丘「なんた浜」さんでライブどす!では。

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 7

うつぼ

m&mのリップクリームなんてあるんですねぇ。。 チョコの香り?

コルゲート、、大きい。(笑)
ホテルもアジアだと歯磨きおいてあることが多いのですが、アメリカというと、
石鹸、シャンプー、バスジェル、ボディクリームって感じが多いです、私の場合。
by うつぼ (2012-04-28 11:45) 

mayu

lovinさん、こんにちは^^

リップいいですね、うつぼさんも言ってますが『チョコの味ですか!?』(笑)
でも可愛いし、お土産に喜ばれるわよね、私だったらキャッキャッ、言いますよーん!

アメリカはそうかも!
歯ブラシセットはないかもね~!
骸骨のナプキンも可愛いしGOODですね☆
by mayu (2012-04-28 14:37) 

rtfk

私は何故か靴下に萌えました~(^w^)


by rtfk (2012-04-28 15:38) 

achami

沖縄はアメリカなんだねぇ〜、やはり。
by achami (2012-04-28 22:09) 

lovin

うつぼ姐さん、
m&mリップはお土産にあげてしまったので
香りは確認できなかったんですが、チョコなんでしょうね~~。(笑)
歯磨き、前回のシカゴの時どうだったかさっぱり思い出せず。。
次回から気をつけようっと!

mayuさん、
国内もそうなんですが、旅行に行くとスーパーに行くのが大好きで。(笑)
調味料とかも色々あって楽しい!

rtfkさん、
や!さすが!この靴下いいでしょ?

achamiさん、
そうなんですよね。
「唐の世から大和の世 大和の世からアメリカ世
 とうぬゆ~からやまとぅぬゆ~ やまとぅぬゆ~からアメリカゆ~」
「時代の流れ」という沖縄の唄の歌詞です。

by lovin (2012-04-29 12:05) 

bluebird

アメリカのスーパーやドラックストア楽しいですよね^^
夏に行くので、楽しみだな~!
by bluebird (2012-04-30 11:31) 

lovin

bluebirdさん、
スーパー、どこに行ってもつい行っちゃいます。
楽しいですよね~~。
雑貨とか好きでしょ??
夏、楽しんできてくださいっ!
by lovin (2012-05-02 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0